安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

他方向から可愛いがやってきた

本日のセールスマンはヨンフンくん!


さすがヨンフンくん!
CONVERSEおじさんという謎のキャラクターを降臨させてきましたね!
話し方とか声とか普段のヨンフンじゃなくて
CONVERSEのイントネーションからもはや笑っちゃいました😂かわいいね
お金があったら買ってみてっていうセールスマンは普通に笑っちゃいますよね笑
しかも僕も一個買うつもりだ
とか、、、いやいや、君はまだ買ってなかったんか~い
ってなりません?すごくおもしろくて可愛い
ヨンフンだからこその世界な気がして!
お別れと同時に恥ずかしがってるヨンフンくっそ可愛いねんけど!!
さっきまであんなに作り込んで宣伝してたおじさんが
めちゃくちゃ可愛い人になっちゃってて!!
こりゃ、あかんよ。ヨンフン。可愛いが過ぎてます

そしてHMVのカウントダウン動画もヨンフンくん!


オススメ曲はFlor Lunar
ORβITのバラードが好きだからだそうです。
もちろんタイトル曲の2曲もいいから楽しみにしてて!とのことなんですが
私たちEαRTHもORβITのバラード超好きなのでミニアルバムのラストを飾るバラード曲には期待しかしてません!
そして、ヨンフンくんのビジュアルよ、、、
f:id:kntr15arch:20210417171433j:plain
目の下の真ん中にキラキラのストーンつけてません?
すごく似合ってる~
パチパチ拍手するときに左下を見てるのがすごーく可愛い!!

GIANNAの公式Instagramには上原潤くんの動画がアップされました!
メッセージ動画からも伝わる透き通った声ですって!!わかわってますね~さすがGIANNAさん!


あのさ潤くんのわーって盛り上げようとするときの拍手かわいいですよね?
しかもさ、ちゃんとアピールしたいところを強弱つけて話しててすごいよ~
そしてさ、かわいいのよ
エクボが
わーって盛り上げたあとに必ずといっていいほど出来るエクボが、たまらなく可愛いのよ
潤くんに小動物的な可愛さを感じるのはきっとこれなんだと思ってます。

ORβITの公式Twitterでカウントダウン写真が公開!
今日は宮島優心くん
f:id:kntr15arch:20210417173044j:plain
えぇ~薔薇と優心やばすぎ~綺麗すぎる
teaserから確かに薔薇と優心の姿はありましたが
こんなのスゴすぎるじゃないですか
バラのロードを踏みつけても似合うし、一輪のバラを持っても似合うし
何よりもバラの花びらと宮島優心よ
舞い散っていく薔薇も綺麗ですが、そこに立っている優心が美しすぎて、、、
はやくMV見たい~!!って18時公開なのでもうすぐですね!

そしてTikTokも公開されましたよ!

目隠しされるの宮島優心くん!
まず出だしの優心が可愛いのよ。意気込んでポーズしてウィンクしてるの~
目隠しするのは誰どっちどっち?ってやってる真ん中の駿弥が可愛すぎる!!
そして目隠しするのは上原潤くんなんですが
こちらがまた、、、いや、、、反則じゃないですか?
目隠しするときも優心に触れてるし、最後さらにタッチしてくんですよ
こりゃー見てるこっち側がキュンキュンしてしまう
やっぱり上原潤って究極の人たらしだと思うのよ(すごく褒めてます)
そしてそんな目隠ししている時、後ろで待機してる安藤誠明くん顔面がかわいいの(色んな表情してて飽きません)
こんなん毎日見せてもらえるの私達幸せすぎん?

宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新
f:id:kntr15arch:20210417173406j:plain

雨だと寒いっていう印象ですが、本当に現場があたたかい空間だったようで、、、
皆がこんなに言うってことは間違いないです
優心にぜひ購入してね何て言われたら、お姉さん達は100%購入しちゃうので簡単には言っちゃダメよ!!
でも今回は商品もいいし、WebCMやらせてもらってるからナイスですよ~👍️笑

そして宮島優心くん、Instagramの投稿もしてくれました!
f:id:kntr15arch:20210417173705j:plain
こちらは本日18時に公開されるMVに対しての内容ですね
この優心見るだけでも伝わってくる
絶対にMVも綺麗だし、素敵な楽曲だと思う
期待しまくっても期待以上だと思うのよ
忘れずに見てねって
忘れるわけないんだな~笑
ちょっと切なそうな優心、やっぱり最高。

そして、SHIBUYA TSUTAYAさんに届いたメッセージ
残すところラスト1人!
そう、ヒチョ!!そして全員からの色紙も届いたようで公開してくれています!!
例のごとく店舗で見たいから先に見たくない方のためにツイートのみ載せておきますね~

では、18時からDionaeaのMVが公開されます
また公開されたあとにお会いしましょうね!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ