安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

今日も美しい

朝からORβITのCONVERSEセールスマンが登場しました。
大澤駿弥くん


本気で朝からめっちゃ笑いましたよ!
早口で畳み掛けるように喋り倒してます。
まるでアンミカさん
絶対に真似してると思います笑
軽いのアピールとか本当に超おもしろいんですもん。しかも編集で音もつけてもらってるので余計に楽しくなりますよね!
バシャバシャ歩いても。とかのところも靴の動きとか顔とか本当に最高!
でも、ロゴの部分に触れてたりするのってやっぱりオシャレな駿弥だからこそだな~って。
面白くしつつも大事な情報を入れてくる彼に拍手!

安藤誠明くんがInstagramを投稿しました!
f:id:kntr15arch:20210418190811j:plain
赤の衣装本当にすごいよね!!
ハッシュタグ
衣装に着られる心配してた
ってなってるんですが、これっぽっちも着られてません!!
むしろ着こなしてますよね?
この複雑な岩壁のような場所で足あげてポージングしてる推しが眩しい
灰色と緑色にパッと目が引く赤色
そんな赤色の持ち主の顔面がとてつもなくカッコいい
はい。この世界の勝者です!!

本日もカウントダウン写真がORβITの公式Twitterにアップされました!
f:id:kntr15arch:20210418185946j:plain
MVでのこの衣装のときの安藤くんかなりお気に入りなので本当にこの写真が幸せすぎます!
この羽が舞ってるシーンも美しかったですよね
そして何よりも本当に顔面が綺麗すぎて、、、
この写真に写る全ての安藤誠明が綺麗なの。
儚さもあるんだけど、貫く強さも感じたり。
というか、健康的な安藤くんの肌感も活かせてもらえてる気がしてます。
多分っていうより絶対にそうなんだけど、韓国寄りに振りきってる感じじゃないからいいのかな~って
素材を活かしてもらってる感じがするのです!!
あぁ。美しい

そしてTikTokも投稿されました!!

今回の目隠しチャレンジャーは安藤誠明くん!
もうね、目瞑る安藤誠明が美しすぎて泣いた
しかも頑張るぞ!みたいなマッスルポーズ💪
そんな、、、君は目瞑って当てるだけなのに大丈夫だよ?マッスルポーズいらないよ?でもかっこいいしかわいいよ!!
目瞑ってるときに眉間の下、鼻の上あたりにシワが寄るんですけどそれがまた可愛いの。
そして目隠し担当者は大澤駿弥くん!
目隠ししようとするとき鼻の下のばしてるの可愛すぎ~!
忍び足してたんかな?なんて思うと愛しい。
そしてそのあと、後ろの3人でわちゃわちゃ立ち位置変更してるの平和すぎて!!
目開けた安藤くん。あまりに立ち位置変わってるから『えっ』って言ってますよね(声はもちろん聞こえないけど口がそう)笑
そして宮島優心くんを選んでしまい失敗!!
頭抱えて左右に揺れる安藤誠明がかわいすぎる~!!
あとさ、このとき優心が×ポーズしたときに、顔の前で×してて顔が見えないよ~ってなってたら横から優心がピョンって出てきたからニマニマしちゃいました
というか。四人とも可愛すぎんねん


GIANNAの公式Instagramではユンドンくんの動画がアップされました!


青髪ユンドンは本当に魅力的です
このアングルめちゃくちゃ好きです。
優しい落ち着いたトーンで話すユンドンくん。
やっぱり日本語力がかなり上がった彼は
スムーズに話しますよね。
何より出だしも終わりも手を振ってくれるんですけど
左右で違う手が拝める~(そこ?笑)
ばいばぁーい
はい。かわいい!!
あとさ、肌の光沢すごく綺麗じゃないですか?あぁ、愛しい

ORβITの公式Instagramのストーリーには
安藤誠明くんのコメント動画がアップされました!

こちらは、時間の関係でストーリー2つ分の投稿になってるので続けてご覧ください!
f:id:kntr15arch:20210418200347j:plain
たまらん!!本当にかっこいい!!
タイトル曲であるDionaeaについて説明してくれてるんですが
キャッチーなフレーズが使われていて聴きやすい曲になってる
とのことで、、、
そうだよね!!激しい感じのキャッチーさではなくて心地よいキャッチーさがあると思ってます!
というか、これをタイトル曲にしたORβIT。さすがや~
そして!!最後のポーズかわいすぎ!!
とにかく可愛いのよ。あぁ、神様ありがとう

HMVのカウントダウン動画も安藤誠明くん
もうさ!安藤誠明パラダイスすぎる~うれしい


あのね、、、この安藤誠明本当にかっこいいって何回言ったら気が済むのって感じでしょうけど、、、
この衣装でこのヘアスタイルの安藤誠明反則だってば!!
そして、発売されます!ってときに拍手するんですけど
その拍手が普通に大きい音なのに
自分で効果音として
『パーチパチパチパチ』言うてて、、、
しかも言い方の癖よ。かわいすぎてかわいすぎて
顔面はかっこよすぎてかっこよすぎて
しんどい!!
オススメ曲はFlor Lunar
デモ音源を聴いたときから歌いたくて志願したらしいです。安藤くんがゴリ押してくれたからミニアルバムに入ったかと思うと嬉しいし、何よりそうやって自分の意見を伝えてプレゼンして通すっていう作業が出来てることがやっぱりORβITの良さだな~って。だって安藤くん一応マンネラインですもん。謙虚だしさ。言えないかな?なんて思われちゃうかもだけど音楽に対しての熱い気持ちをちゃんと実現できる力があって嬉しい!
儚い恋を歌ってるようですし、ハイライトメドレーでも本当に気になってる楽曲なので楽しみです。
f:id:kntr15arch:20210418201912j:plain
優しい顔、、、この世界の自然全てを受け止める
海の神様です。(私の中では)

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210418222343j:plain
えっ?かわいいねんけど!
表情がかわいすぎません?仔犬みたい、、、
さっきのセールスマンと全然違う、、、
この衣装の駿弥はセクシーって感じなのに
この表情してると可愛い!
あとさ、改めて見ると
この黒の首もとに巻いてるものが凄い駿弥に似合ってるんですよね。
本当に素敵
f:id:kntr15arch:20210418222353j:plain
そしてこちらはちょっと鋭い視線!
かっこいい~👏
けど、口元とか可愛いから
ワイルドをマイルドにしてる~
というか、このスタイリング最高すぎるよ!
ちゃんと明日公開されるBlindの宣伝もしてて
偉いね!しゅな

そしてスペシャプラスさんからもこれから毎日動画が出るそうでして、、、ORβITがEαRTHにかける特別な魔法というテーマ。
大澤駿弥くんの登場です!


『早く皆さんに会えるよぷいぷい』
見事に周りのメンバーによって
スベらされてます!!笑
そういう空気にされてます。そこが可愛いです~
EαRTHはぷいぷいの可愛さにやられてますので大丈夫だよ!
ただ、スベったってなってる駿弥が潤くんに慰めてもらうかのように雪崩れていくのが尊すぎたので
いいぞいいぞもっとやれ!!ってなりました。
きっと撮影はワイワイやってたんだろうな~って思ったら
放送がますますま楽しみになりました

CONVERSEのセールスマンは遂にラストになりました
リーダーのヒチョ


このヒチョの髪色とか含めてかわいいです。
そしてキムヒですってところの自己紹介のときの手が可愛いですよね~これ最近この髪型になってからよくやってる印象なんですけどハマってるのかな?
かなりきっちりとセールスマンになってます。
最後の方で全色きちんとアピールするところがいいですね
だって、ほら他のメンバーはこのカラーがいい!とか部分的だったので全カラーに触れたのはヒチョだけです!でも、グレージュだけはヒチョの口から音声としては出てこなかったのは編集されたんかな?って。カラーの名前間違えちゃったかな?なんて思ってます。
個人的には『あんまり濡れないらしいです』っていうワードに、そうそう!言い切られると企業側も、濡れにくいってだけなんだよーって言いたくなるんですよね。それを絶妙に避けてるんです。笑(まぁ、念のための注釈はそれでも出てますけどね!)

本日のルビスポは大澤駿弥くん!
今回はルビットが撮影した中から本人にお気に入りの写真を選んでもらったようでして、、、
f:id:kntr15arch:20210418220421j:plain
さすが!!わかってる!!自分のこと!!って思わず声出ましたね。
花びら舞うなかって本当に幻想的な雰囲気になりますよね。
そこにこのアイメイクしてる駿弥はもう殺傷能力エグいです。
この衣装すごい肌触り良さそう、、、あと、スタイリストさんのInstagramで触れられていたのですが、モノクロのダンスシーンの衣装は駿弥くんがスタイリングしたようですよ。まぁ、この衣装は違うんですけど駿弥はそういう感性もあるから着こなしも本当に凄いんだろうなって思う。だからこそこういう衣装を駿弥が着てるってだけですごく注目したくなりません?
f:id:kntr15arch:20210418220457j:plain
ねぇ~ってば!!これやばすぎ~
マスターさんが撮ったの?ってくらい駿弥の良さ出てるよ
なんだろう
着飾った表情じゃないじゃないですか。本当に知らぬ間に撮影されてるんですよ。多分本人、これ見るまで撮られていたことに気付いていないんだと思うんです。
こういうふとした瞬間の顔こそ、めちゃくちゃ私は好きです。
てか、綺麗すぎん?
めちゃくちゃアイメイク濃いけど、映えてますよね。
駿弥はメイク映えする顔立ちだな~って改めて感じました。

ところで、Dionaea(金八先生の物真似バージョン)って?笑
しかも大声で歌ってたとか😂😂
金八先生のモノマネは癖になる」
迷言でました笑

そういえば、昨日の記事の上原潤くんのInstagramの投稿に動きがありました!
f:id:kntr15arch:20210418223051j:plain
宮島優心くんも参戦しました。
そうよ、彼も作詞した楽曲があるので宣伝してます~笑
そして上原潤くんも商業を推進してるではないか!
コメントで遊ぶORβITも微笑ましくて本当に好きです!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ