安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

HMVとコラボキャンペーン第4弾など!

まずはユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨
f:id:kntr15arch:20210419184239j:plain
月曜病の治療にはDionaeaですね!わかります!!超効果ありましたもん
ですが、こちらのユンドンにもかなりの効果ありました!
虚無顔なのにこの可愛い花柄ほっぺ
かわいすぎます~
f:id:kntr15arch:20210419184254j:plain
Blindの宣伝もしつつ弟たちのDionaeaの写真も載せてくれてますね。この4人の姿も本当に美しい。
ていうか、
ぜひご覧くださいん
が可愛すぎて生きててよかったです!

ウェンディーズファーストキッチンさんから
プレゼントツイートが!!
f:id:kntr15arch:20210419184355j:plain
アカウントをフォローしてリツイートするだけでエントリーできますよ!
以前、コラボキャンペーンをしていただいてた縁になりますね。
こうやって、現在はコラボしてるわけではないのに
縁が続くのは本当に嬉しいことです。
何よりも両者の関係が良好なのがうれしいよ

ORβITの公式Twitterには本日もカウントダウン写真が!
ヨンフンくんです。
f:id:kntr15arch:20210419184444j:plain
いや~
もうこの蚊帳みたいなやつ(言い方、、、笑)
本当にヨンフンに似合いすぎ!
なんか鳥かごにも見えてきて
ちょっと閉じ込められたヨンフンにも見えたりしちゃう
神秘的な空間ですよね。
MV公開されてから、書いてるんですけど
いや~動いてるヨンフンも静止画のヨンフンも最高ですからね

安藤誠明くんがORβITの公式Twitterに降臨
f:id:kntr15arch:20210419184532j:plain
どぅわ!!
かっこよすぎ!!
彫刻がここに生きてます~
Dionaeaも見まくりながら出勤してましたよ!
沢山楽しませて貰えて本当に幸せです。
安藤くんの顔面や歌声もそうですし
何よりも映像が綺麗なので見てて飽きないんですよね。
朝から彫刻フェイス的なものがトレンドに入ってて
本気で安藤誠明くんのことだと思ってました。
いつか本気で彫刻フェイスとして安藤誠明くんをトレンドに載せます!!笑

そして大澤駿弥くんの個人仕事のお知らせがきました!
5/18発売「ALAND JAPAN OFFICIAL BOOK」表紙&本誌にアンエンユリのYURINOさん&ANNAさんと共にSHUNYAがモデルとして登場するそうです!
詳細→https://t.co/CI0gNDveCb
外部での個人仕事はORβITの中では初めてですね!
駿弥くんのオシャレさや、日頃からデザインなど頑張ってくれてた努力がこうやって形になったかと思うと嬉しいですね。
大澤駿弥くんがそれに関するストーリーをあげてくれました!
f:id:kntr15arch:20210419184659j:plain
好きなブランドとお仕事が出来たのは本当に嬉しいことですよね。素敵なノベルティ付き!!

そしてInstagramも投稿してくれました
f:id:kntr15arch:20210419184735j:plain
うわぁぁぁぁ!完全にモデルさん
ORβITのメンバーになってからこうやって完全なる身内以外の仕事現場は初めてだったでしょうから
そりゃ緊張しますよね。
でも、こんなに素敵な表情できてるのは
完全にモデルさんになれたんだろうな~
そしてスイカに目が行く!笑
f:id:kntr15arch:20210419184745j:plain
この駿弥、、、絶対に撮影された写真ヤバイだろうな
メガネだけでもヤバイのに
少し下にズラして、くしゃくしゃなヘアスタイル、、、
いやぁ絶対にヤバイやつ!!(語彙力)
モデルのお仕事って着替えも多いでしょうし、靴が横にスタンバイされてるようにも見えますね
色々なファッションを楽しむ駿弥くんに会えそうですね!
f:id:kntr15arch:20210419204711j:plain
ヨンフンくんもコメントで褒めてくれてますね!弟の活躍嬉しいだろうな

そしてGIANNAの公式Instagramの動画も本日は大澤駿弥くんです!
駿弥の元気さは月曜日から幸せにさせてくれる!!本当にGIANNAさんのおっしゃる通り!


雑誌のことについて話したあと、ミニアルバムについても話すんですけど(お決まりの流れ)
どっちの話題でも最後に手をつけて『どうぞ』ポーズしてて可愛すぎましたよ
あと、微妙に長い最後のバイバイシーン笑
最後の締めの挨拶のところから手を振ってしまったもんだからすごく長い間お手振りすることになっちゃったね!かわいいなぁ

ORβITの公式Instagramのストーリーに載せられるカウントダウン動画はヨンフンくん!
https://instagram.com/stories/official_orbitgram/2555107550232354855?utm_source=ig_story_item_share&igshid=12uf4k9k84xn7
f:id:kntr15arch:20210419202819j:plain
今までで最長のストーリー3つ分ですので、続けてご覧下さい!
最後のお手振りヨンフンの優しい顔に癒されました
完全にマイナスイオンが放出されてる~幸せ
ミニアルバムEnchantのことを説明してくれてますね。
春の柔らかい感じもありつつ、セクシーさがある。
うんうん。タイトル曲のDionaeaとBlindがまさにそうですもんね!
アルバムの世界観をうまく説明してくれてますね~

HMVのカウントダウン動画はヒチョくん


オススメの楽曲は5番目に収録されているFlor Lunar
このバラード曲
ヨンフンも安藤くんもオススメしてて人気の楽曲ですね!
オルビがいかにバラード曲を大切にしてるかがわかるような気がします
それにしても、この衣装着てるとお決まりのようにヒチョが胸元あたりに手を置き続けてますね笑
今回はブレスレット的なものを握ってるのか、完全に祈祷スタイルでしたね!笑

そしてORβIT 1st MINI ALBUM「Enchant」リリース記念 「ORβIT×HMV メンバー登壇イベント」の詳細決定しました!!
4/21発売「Enchant」を1枚ご購入ごとに「エントリーカード」を1枚プレゼント
※予約分も対象
日程:6/19(土)
当選者数:100名
詳細→https://t.co/d0wpKG3kd6

また、HMVコラボキャンペーン第4弾のお知らせもきましたよ!
ORβIT 4/21 1st MINI ALBUM「Enchant」発売記念「ORβIT×HMVキャンペーン第4弾」
期間:4/20(火)10:00~5/9(日)23:30
対象商品を購入するとランダムでフライヤーが貰えます!全7種
f:id:kntr15arch:20210419185729j:plain
※イベントエントリーカードもつきます
詳細➡️https://t.co/OUg3CYL4Zl

そして衣装展・パネル展も全国各地で開催決定!
f:id:kntr15arch:20210419185835p:plain
また、パネル展開催店舗にて、ORβIT 1st MINI ALBUM 「Enchant」を5月9日(日)迄にご購入1枚につきパネルプレゼント抽選券が1枚配られます。

さらに、
2月19日(金)~2月28日(日)の間実施した、「緊急企画_Eαrthのメッセージがポスターに」にて
集まったメッセージをデザインに組み込んだORβIT×HMVコラボポスターがHMV全店で掲載されます!
さらに「Enchant」を購入すると、ORβIT×HMVサイン入りコラボポスターを10名さまに当たるそうです!
掲載期間:4/20(火)~5/9(日)

さらにさらに!HMV店舗では、メンバーからのメッセージPOPを各店舗1メンバーずつ設置!
店頭に掲出するメンバーのメッセージPOPは4月20日(火)にTwitterで発表されるそうなので、店頭で、見られない方も大丈夫そうですよ。
とにかく盛りだくさんなので、最初に載せたURLから詳細見に行ってくださいね!
キャンペーンが多くて把握しきれないですよね~嬉しい悲鳴

スペシャプラスさんからの供給
本日私達に魔法をかけてくれたのは上原潤くん


『いつまでも健康で幸せな人生を送れますように』
そしてステッキ?かなんかを持ってるような手を
私達に差し出してくれました!
すごく落ち着いた様子で、堂々と魔法かけてますね~笑
これでEαRTHは皆長寿になりますわ
それにしても、、、
メンバーがこれでもかというくらい無反応なのが笑えます
一応顔は笑顔のメンバーもいますけどね笑

そしてTikTokも投稿されてます!
韓国組ですよ~

チャレンジャーはヨンフンくん!
前でアピールするヨンフンくんが可愛いのよ。
そして目を瞑るヨンフンの仕草もね!ヒチョも同じことしてましたよね~ふふふ
後ろの2人で話し合って目隠しするのは
ヒチョとユンドン2人に!
えぇ~そんなんあり??笑
ヨンフンはもちろんどっちかがやったと思うから、ユンドン1人のみを選択しました
そりゃ~そうよね!
でも失敗なので2人は×ポーズ!!
ヒチョなんて口を大きくあけて楽しそうにしすぎてる~最高!口を押さえてずっと笑っててかわいいね
ユンドンも笑いが止まらず手を叩いてます笑
そしてお決まりの👍️ポーズで幕を閉じるんですけど、、、
とにかく可愛い!!本当に最高

さて、、、
BlindのMVが公開されましたね!
大至急で、次の記事かきます~!!
うおおおおお
↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ