安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

フラゲ日!!今日も超幸せ

本日のカウントダウン写真はユンドンくん!
f:id:kntr15arch:20210420212540j:plain
ひぃいいいい
やっぱりこのユンドン最高すぎるよ
黄色の衣装と黒い背景にお花が最高の世界
とっても美しいですよね😭😭
こんな美しいカウントダウン写真もらえるなんて
さすがフラゲ日や~わーい!!

ORβITの公式Instagramのストーリーにはカウントダウン動画が!ユンドンくんです。

こちらもヨンフンと同様にストーリー3つ分あるので続けてどうぞ!
この話からすると、動画撮影時はMV撮影中って感じですよね?
ちゃんとどちらのタイトル曲も宣伝してるあたりさすがユンドン!
f:id:kntr15arch:20210420234043j:plain
そして最後のこれがヤバすぎた!!うおおおお
動画は最後まで気を抜いてはいけませんよ
こんな素敵な姿が最後にあったりしますからね笑

4月20日から26日までLAWSONとファミリーマートでBlindが流れるそうです!
買い物途中とかにぜひ!
そしてウェンディーズファーストキッチンさんでもコメントとBlindが流されているようですよ🙏私はBlindは聴けました~うれしい

そしてHMVのカウントダウン動画は宮島優心くん
カウントダウン企画最終日です~


オススメ曲は
優心が作詞した
Never gonna get away
特に理由とかは話してくれてないですが
作詞したから思い入れがあるんだと思います(そりゃ、そうか)
個人的にオススメ曲は~ってところでタメを作ってるのが好きでした!かわいいもん。

ヒチョがORβITの公式Twitterに降臨しました!


ヒチョがTikTokの撮影でテンションあがった理由を説明してくれてますよ~
というより、動画で理解して!!って感じね笑
チャレンジャーがユンドン
ユンドンは、すぐにヨンフンってわかったらしい
息遣いとかすごかったもんね笑
ヨンフン英語で『もうすぐ30歳、わかる?』とか言うてる
これ以上は、こういう可愛いことは出来ない年齢だよ~的なことなんだろうね笑
ヒチョの胸元、隠しきれなくてルビットをモザイク代わりにしてるの笑いました笑
こちらは成功して○バージョンでしたが
本日のTikTokは×バージョン

めちゃかわいいです!こちらも。
こちらでも結局ヨンフンが目隠ししてますが、ユンドンはヒチョ選択して×になってますね~
○もいいですけど、この×ポーズも本当にかわいい
いつものお決まりの👍️ポーズ前に
なぜか一回席から立つユンドンくん笑
とにかくひたすらかわいかった

ヨンフンくんがInstagramを投稿しました。
f:id:kntr15arch:20210420213455j:plain
とってもかっこいい黒ヨンフンきましたね!
このヘアスタイルのヨンフン本当に程よくワイルドで好きすぎる
この強い顔面で目の前に立たれたら
本気で失神する
というより恐れ多くて迂回します。笑
まぁ、そんなシチュエーションないか、、、笑

安藤誠明くんがInstagramのストーリーを更新しました!

なんと続けざまに更新して
しかもコーナーまでやっちゃってます!可愛すぎ
f:id:kntr15arch:20210420213759j:plain
f:id:kntr15arch:20210420213812j:plain
f:id:kntr15arch:20210420213824j:plain
それぞれのメンバーに対してコメントつけてますね~愛しい
ヨンフンのに対しては、自分と同じ羽の演出に喜んでて可愛すぎません?超愛しいんですけど!
ユンドンの、指の動きに言及してるってことは、、、安藤くんも指の動きとかもそのうち気にするようになるんだろうな~伸び代だらけだもん

GIANNAの公式Instagramにはヒチョくんの動画がアップされました!


いつものクール(に装ってる)ヒチョとは違ってすごく可愛く撮影してくれましたね!
うんうん。こういうヒチョもやっぱりいいよね~
GIANNAさんから見ても柔らかく感じたのはいいことよね!
最後の、あの優しいバイバイが
ちょうちょうかわいい!!
しかもキムヒでした
ってかわいすぎ~!!
本日から未公開がWebに公開されてます
トップバッターはヨンフンくん
https://gianna.jp/archives/1604
こちらから写真も見られますし、ボリュームもあるのでぜひ楽しんできてください~
素敵なヨンフンに出会えます。


ルビスポはヒチョくんです!!
f:id:kntr15arch:20210420230532j:plain
この黒いヒチョは本当にスタイルがエグいのよ、、、
足とか座っててもわかるもん、、、
スラッとしてる
あと、手、、、綺麗すぎ
f:id:kntr15arch:20210420230543j:plain
この鳥ノ巣の中にいるようなヒチョ
可愛いですよね~
童話のようで本当にお気に入り
あの高身長の彼がこじんまりと座ってるだけでかわいいですもん
素敵な写真ありがとう~ルビット!!
そして、全曲よかったよ!ヒチョ
やっぱり全曲ヒチョがGO出しただけあるね!

スペシャプラスさんからの動画は宮島優心くん!


私達に魔法をかけてくれるのですが
『僕と一緒に素敵な軌道を描きましょう』
って!!かわいい~
しかも最後こっちを指差してきて
ウィンクしてくるっていうね、、、神や
思わずメンバーは拍手してますよ~
今まで滑り倒したみたいな空気だったのに、やっと風向きかわったかしら?笑


ABC-MARTさんからまた新しい動画の供給がきました!


日本↔️韓国でそれぞれのメンバーの紹介してもらってます
日本組から見た韓国メンバーはユンドン以外はお兄ちゃんだけど淋しがりだと思ってるようです。ユンドンのことは一緒に生活してた思い出があるからやっぱりお兄ちゃんなんだろうな~
韓国メンバーから日本組に対しては
まず、安藤くんのことをユンドンが答えてくれるというユントモ好きには堪らない展開!!
しかも結構長尺でありがたい
総じて、年下だけど助かってる。信頼してる感じが伝わってきました!活動する上でお互いを理解しあうのは大切ですよね!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ