安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

店舗巡りORβIT

昨夜ルビスポとしてORβITの日本組が
店舗巡りしている様子がアップされました!!
まずはHMV渋谷店
f:id:kntr15arch:20210421110252j:plain
色紙にサインしてる~!!また見に行かねばならぬ!!
私がいたところに4人が立ってるというだけで
本当にうれしい
あとさ、安藤くんの前髪が乱れてて可愛すぎるよ~
無造作ヘアですね?きゅん
全体的に皆ノーヘアセットって感じで素っぽくてかわいいです

そしてSHIBUYA TSUTAYAさんも
f:id:kntr15arch:20210421110545j:plain
本当にドドーーンとスクリーンがあるんですよね!!
そりゃメンバーも自撮りしますわ
シブツタさんお手製の名前ステッキ(ネーミングセンス皆無てすみません笑)で来れなかった韓国メンバーもきちんと感じさせてくれてますね!
韓国メンバーが3人で、持つ名前ステッキがない潤くんが星のステッキもってるのかわいいよ~
後ろのスクリーンにはちょうどユンドンが写ってるタイミングでしたね!
こんなに豪華に扱ってもらえて本当に嬉しい

そしてSHIBUYA TSUTAYAさんもツイートしてくださいました!
f:id:kntr15arch:20210421111056j:plain
パネル展の前に移動して撮影!!
ここでもまだ星ステッキもってる潤くんかわいすぎやん
f:id:kntr15arch:20210421111203j:plain
パネルとか至るところにサイン書いてくれたようです!他の写真はツイート確認してくださいね!
ちなみに、、、店舗でEnchant購入するとパネルが貰えるんですが、日本組はサイン書いてくれたってことで
当たるんですよね?
正直オンラインで買っちゃってたので買わなかったんですが店舗でも買えば良かった😭😭けど、もう買いすぎて予算オーバーしてるからな、、、諦めることも大事ですかね
何より忘れちゃいけないのは
完全に抽選ですから~!笑

そして安藤誠明くんがInstagramを投稿してくれました
f:id:kntr15arch:20210421111445j:plain
まじで、、、かっこよすぎませんか?
日に日に自撮りが上手くなってて
私は本当に嬉しすぎて泣いてます
でもね、ちょっぴり寂しさもあるよ
あのブレブレの下手くそ自撮りも愛しいからね
全曲大好きな安藤誠明が私は大好きよ
あとさ、珍しく挨拶がおはようございますONLYなのね
私が好きな楽曲はね
安藤くんもオススメしてたFlor Lunarかな
本当に素敵なバラードで、安藤くんの声のよさもすごく感じられました!

そして安藤誠明くんがORβITの公式Twitterに降臨!
こちらも挨拶がおはようございますONLYの珍しいパターン
f:id:kntr15arch:20210421112019j:plain
f:id:kntr15arch:20210421112029j:plain
f:id:kntr15arch:20210421112040j:plain
安藤くんすごく嬉しかったんだね~
自分がスクリーンに出てるときに撮影してるあたり可愛いです!!
たまたま撮影したら自分だったみたいな可能性もあり得ますけどね笑
最後の写真に大澤駿弥くんの後ろ姿が!!
そしてサインを書き入れる優心の姿も写ってますね!!
こうやって沢山見てきた4人が
ますますやる気出したらどうなっちゃうのだろう~
あと、安藤くんの人混みを注意するように伝えてくれてるのも最高に安藤誠明らしいよ

そしてABC-MARTさんより
10時にメイキング映像が公開されました!
https://www.abc-mart.net/shop/e/e1001135/
こちらのサイトの下の方に載ってますのでぜひ!
ちなみにですがNGシーンとか可愛くて超好きです
ちゃんと日韓どちらも映像ありますよ
あの短いCMも沢山撮影したことがわかりましたよね
本当にありがとう!おかげで素敵なCMが見れて、素敵な商品に出会えましたよ!
ちなみに、日韓のPR対決は韓国組に軍配が!
しかしながら、その票数の差が本当に僅差なんですよ
49%対51%での韓国組の勝利
すごい接戦でしたね!!
これらのPR対決は全てYouTubeに載ってます!

推しである安藤誠明くんのPRを代表として載せておきますね!笑

宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新

素敵な動画がきましたね!!
音声はないですが優心くんが店内を撮影しながら自撮りしてくれてます!
あと通過する潤くんもチラッと写ってる~笑
自撮りするために?少し角度つけてる優心がひたすら可愛い
マスクしてても可愛いはわかるんだよ
f:id:kntr15arch:20210421113421j:plain
これ、優心の頭からヨンフンが生えてきた
みたいに見えてちょっとクスッとした笑
こんなことでも笑えちゃうくらいORβITが好きなんだな~と。発売日に改めて思いました!笑

GIANNAさん、本日も未公開写真とインタビューを載せてくださいました!
今日は上原潤くんです。
https://gianna.jp/archives/1577
ふてくされながら歩く潤くんは何回想像しても超可愛いので
ぜひ見てくださいね!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ