安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ハピオルリレーにオリコンデイリー1位

ハピオルリレーをチェックしていきましょう!!
①ヒチョ
f:id:kntr15arch:20210421211052j:plain
この顔なに~
かわいいね笑
お日様にあたって眠くなったんかい?
そして、歌詞の歌割りを載せてくれてます!
ヒチョが主に考えている歌割り
つまりはかなり公式です←当たり前か
超ありがたい!!
声でだいぶわかるようになったけど、英語部分とかあやふやだったところもわかって最高です。
全部載せるとすごいことになるので、ぜひ投稿を見に行ってください!!なんならこれだけで別記事あげるかもしれません!
次はユンドンとネタバレしてくれてます~

②ユンドン
f:id:kntr15arch:20210421211647j:plain
うわぁかっこいいね
この蝶って合成じゃないんだ!(そこ笑)
横顔ユンドン
永遠に見られるので見てたんですけど
真ん中の赤い・点が血だと思ってビックリしちゃいました。
センターを見る点なんですね。笑
f:id:kntr15arch:20210421211707j:plain
はい、美しい
セルフあごくい
とか言われてますが、本当に美しいよ~
天井の花、衣装の黄色、特徴的な髪色
そこに負けない存在のユンドン!!
最高!!
そしてユンドンは本当に日本語すごくうまく打てるようになったよね、、、話すのもうまいけどさ
ちなみに、今日のオススメは優心作詞のNever gonna get awayって!毎日オススメ変える気ですか?
大丈夫です。毎日全曲聴くんで!!

③ヨンフン
ヨンフンは0分じゃなくて4分に更新!
f:id:kntr15arch:20210421212502j:plain
かっこいい~
なんか、真っ向勝負ってくらい正面からの写真ですけど
勝利ですね。ヨンフンは!!
てか、アクセサリー、、、蝶だね~
Blindは蝶モチーフでもあるのかな?
キラキラしてて可愛いし、ヨンフンに似合ってます
f:id:kntr15arch:20210421212523j:plain
そこにピースが加わった~
f:id:kntr15arch:20210421212533j:plain
そしてピースの手が顔に近づいてきた~笑
影が女性スタッフさんらしき感じですけど、
あご部分の影はヨンフンの指だよね?
なんか、その影が髭に見えたのかな?
f:id:kntr15arch:20210421213635j:plain
こんなコメントきてましたね、ユンドンから
それに対してヨンフンなぞのお返事ですが
ヨンフンらしいからそれもありです(?)
やっと発売されたね~!待ちに待ってたんだね。ヨンフンも!
って気持ちになりました。

④大澤駿弥
f:id:kntr15arch:20210421213900j:plain
かっこいい~
駿弥のオシャレポージング!!スタイルもいいから映えますね。
自然の中で撮影して、癒されたかな~?
ていうか、改めて見ると
これすごくかっこいいな~!さすがモデルの仕事くるだけあるわ
f:id:kntr15arch:20210421214041j:plain
MVのワンシーン
これがね、、、3個目のやつが動画なので見てくださいよ
本当にまじでヤバイです、、、
心臓をエグラレマシタ。
表情も動きも何もかもめちゃくちゃ素敵です。

⑤宮島優心


動画なので、見に行ってくださいね!
Dionaeaのダンスシーン
なんと、宮島優心くんがダンスに関わったようです!!
これにはビックリすぎる~
全部ではなさそうな言い方ですが、メンバーの意見も取り入れての制作って、、、
すごい!!
特徴的なダンスもあるし、これを考えたのが優心だと思うと本当にオルビはすごいね。
自分たちで、なんでもやれるようになっちゃって、、、
恐るべし

⑥上原潤
f:id:kntr15arch:20210421214727j:plain
これめっちゃ可愛いね!!
ちょっと左にいるのも構成的になんかすごく好き笑
あとさ、潤くんのこういう表情
すごく好きなんだよね~
愛しい!!
ちなみに、これに優心が
f:id:kntr15arch:20210421214851j:plain
こんなコメントしてました!
なんでNGって思ってたんだろう?
そしてなんでその写真をここで披露することにしたんだろう~気になる!!
そして、2個目は綺麗すぎる動画になってます~
MVの撮影の様子です!!

⑦安藤誠明
なんと、大トリでした
InstagramTwitterも更新しちゃってたので、写真とかある?って謎の心配してましたが
f:id:kntr15arch:20210421215050j:plain
かっこいい安藤くんのダンスシーンきたー!!
これって無料でみていいやつですか?
というか、胸元もはだけますわな。
ダンス頑張った安藤くんが好き!
それなのに!!
なんと安藤くんも構成に少し関われたようで、、、成長してる!!
振り付けは先程話題にしたように宮島優心くん中心に考えたようですね。
安藤くんもこうするとかっこいいフォーメーションになるんじゃない?とか言ったんだろなって
そういう環境にいれて幸せだろうし、何よりも成長できますよね!!

そして、ORβITの公式Twitterから
f:id:kntr15arch:20210421215359j:plain
ORβITからEαRTHの皆さんへの贈り物、皆さんが喜んでいただけていたなら、それがORβITへの1番のプレゼントです
って!!
もううれしい、、、
オリコンデイリー1位を届けられて本当によかったよ、、、

これからもORβITが描く自由気ままな軌道にどうか笑顔でお付き合い下さい
とのことですが、言われなくても付き合うので宜しくお願いしますって感じ😂😂
何よりも、
#thanks_for_1st_place
このハッシュタグに泣きました。
少し前まで運営は結構色々言われてきましたが
徐々に変わってきているのを感じて嬉しいです😭
ほら、Twitterにメンバーも登場するようになったし
インスタライブやInstagramの更新も増えたし
何かあったときに公式が反応してくれるようになったしね。
大きな変化を感じる素敵な発売日。
何よりも素敵な作品に感謝します。

そして、本日はカウントダウン写真ラストの日でしたね。
そりゃーそうです。発売日ですもん
f:id:kntr15arch:20210421220218j:plain
日韓からの、手、、、
もうね、泣いちゃうよ
MVは確かに2つで、日韓バラバラでしたけど
彼らは確実に7人でORβIT。
7人は繋がってるんですね。

メンバー達は
どんな発売日を過ごせたかな?
ORβITのEnchantのリリーススケジュールに
本日18時も入ってたんですよね。
それがこのハピオルリレーでしたね!
元からこうやって用意してくれてたかと思うと
それも嬉しいです。
これからも、どんどん先を進むORβITに
期待して応援させてくださいね!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ