安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

新しいチャレンジも!!

ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨
f:id:kntr15arch:20210422225617j:plain
わぁ!ここはDionaeaのMVでもダンスシーン撮影中ですね!!
この駿弥くんの自撮りめちゃくちゃ可愛くないですか?
かっこよさももちろんあるんですけど
可愛い!!
f:id:kntr15arch:20210422225804j:plain
そして4人写ってる~
推しの安藤くん後ろで個人撮影されてたんかな?
でも、3人が撮ってるからこっちに目線やってる的な?
それとも4人で撮ろう!ってなってから後ろ行ったんかな?
どっちもあり得そう笑
手前の3人もめちゃくちゃ可愛いし
やっぱり4人は一緒に住んでるからどんどん仲良くなってるのがこっちにも伝わってきますよね!
はやく7人で住んでほしい気持ちもあるけど、3人が兵役から帰ってきたら年齢的にも一緒には住まなくなっちゃいそうだな~なんて思ってたりはします笑

ヨンフンくんがInstagramを投稿しました!
f:id:kntr15arch:20210422231312j:plain
今日もかっこいいね~
こちらは黒衣装のときのヨンフンくんのヘアスタイルですね
前髪のチョロチョロ(言い方)の演出も個人的にすごく好みです~
あと、左後ろのシャンデリア的なものって
あの3人でダンスしてる教会のようなところの天井にあったものですよね?
当たり前なのかもですが、やはりセットなんですね
やはりすごくお金がかかってそう、、、
もっとMV見ないと!!EαRTH!!
私はもう一度確認しにいきまーす(もはや日課)

ABC-MARTさんが、動画を本日もアップしてくださいました!


どんな仕上がりになると思う?(CMの話)
ということで、、、
日本組は、自分たちが撮影した逆再生が流行ってほしい。真似してほしいそうですね
韓国組は、早く出来上がりがみたいって話ですね。この撮影した時はCM撮影直後だからそりゃ見てないですもんね!あと、ヒチョはSNS普段やってないとのことですがInstagramはやってるから、SNSを更新するとき以外見てないってことが言いたかったのかな?それともTwitterのことなのかな?一緒に見ましょうってヨンフンくんからお誘いあったので、見に行こっと~!

そして本日のTikTok
新しいチャレンジが出来ましたよ!

その名も、、、ぎゅっとチャレンジ
Dionaeaの歌詞からきてますね
音楽もDionaeaに変わりました!
今回は安藤くんがチャレンジャーで、誰がぎゅっと抱き締めてきたかを当てるゲーム
また、当てたるぞ!って意気込む安藤くんですわ
優心が優しくぎゅっとしてくれましたね~
しかしながら、安藤くんは駿弥を選んでしまい頭抱えてショック受けてます笑
てか、誰がぎゅっとするか相談してるとき、潤くんが目で優心に行かせてるの笑った😂😂
これ匂いでわかりそうな気もするんだけど、どうなんだろう

そして本日のGIANNAさんの未公開写真とインタビューは
ユンドンくんです!!
https://gianna.jp/archives/1592
こちらからぜひ確認してくださいね!
個人的に写真がジワジワと可愛さ駄々漏れてて好きです。顔が直球に可愛いわけじゃない写真なんですけど、なんだろう見れば見るほど可愛く見えてくる写真なんです(私だけか?)
そして好きな日本語が[星]って
これはもう、、、ABC-MARTCONVERSEのCMやないかい!!お仕事とお仕事を繋げたのかい?すごいね!!
他にも気になるインタビューですので、ぜひ記事見てくださいね。

本日のルビスポはHMV渋谷店での様子でございます!
メッセージが入ったポスターにサインする4人の個人ショットです
f:id:kntr15arch:20210422233328j:plain
大澤駿弥くん。こちらはサインし終わってますね
なんか指の形が独特~笑
てか、駿弥がしてるブレスレットってグッズのお高かったブレスレットでしょうかね??なんか似てる気がする~
マスクしてても可愛いね
f:id:kntr15arch:20210422233519j:plain
絶賛サイン中の安藤誠明くん
うっ!!かわいいよ、、、
もう何してても推しがかわいい、、、
大きい背中丸めて、ちょこまか書いてるだけで可愛いのに
目線とかかわいいじゃんね?
あとさ、やっぱり安藤誠明は首がしっかりしてるよね
首がズドーーンって存在してる感じ
たくましさを感じさせるやつよ
f:id:kntr15arch:20210422233720j:plain
潤くんはサイン終わりでポスターと共にキメてますね!
なんかこの潤くんウィンクしてるとか関係なく
なんか違う人っぽく見える~
ウィンクしてるとき開いてる方の目がいつもの目っぽくないからかな?ちょっぴり疲れてるような気がしましたー
多分訪問は、店が閉まってからいってると思われるので
疲れててもおかしくないですしね
ただ、この潤くんも人間らしくて好きだったりする笑
f:id:kntr15arch:20210422233958j:plain
ねぇ?顔が見えないやーん
って言いたくはなったんですけど
なにこれ、可愛すぎ😭
後ろ姿なのに宮島優心の可愛さが伝わりまくる
なんなら、かなり伝わる。
着ている服も髪の毛も相まってか、すごい背中から可愛さが出てます、、、
もはや、マスコットにしたい

本日のスペシャプラスさんの動画は
ヨンフンくん!!


ちょっぴり日本語がうまく出てこなかったようなんですけど
夢であえますようにっていう魔法を使いたい
ってことのようですね!
日本語につまってるヨンフンを心配そうに見つめてるユンドンくん可愛すぎるし、夢で見るって言ってるとき『会える』って助け船だしてるのかっこいいね~
そしてヒチョも横で韓国語で話しかけてますね!ちょっぴり笑っちゃってますね~
そして、最後はヨンフンワールド
可愛い魔法っぽい呪文っぽいトロロンとか、コロンコロンとか、、、とにかく可愛すぎるので動画見に行ってください~
そしてスペシャプラスさんを新規で契約した方へのプレゼントとして
駿弥くんがデザインしたファイルがありましたが
そちらのデザインが発表されました!
https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/special/orbit_3month.html
こちらから確認できますので見に行ってくださいね!
Twitterで昨日ラストのカウントダウン写真として上がったやつですね
やはり駿弥がそちらもデザインしてたということかな?
そして、既に契約済み方も応募できる4月のプレゼント企画のトートバッグもすごーく可愛い!
ペンキにまみれたルビットがいます💫


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ