安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITの動画は全て可愛い

本日のTikTok
日本組のぎゅっとチャレンジ

今回のチャレンジャーは宮島優心くん
頑張るぞ!グッ
みたいにしてる優心が可愛いです
後ろの3人がとにかくタイミングバラバラで動いてるのが可愛いんですよ
抱きしめる人は安藤誠明くん
はい!!って意気込みヤバそうな顔してて、え?優心のこと圧死させちゃわない?大丈夫?って思ってたら
超優しくフワッと抱きしめててやばいーーー!!
そして、その後抱きしめちゃった!!
って感じで後ろに下がるのよ~
しかし、優心は安藤くんを選んで正解!
正解された安藤くんは、なんで~?みたいにちょっとバレた悲しさが顔に出てます笑
当たったあとの優心の笑顔がガチで天使。

本日のスペシャプラスさんからの動画は
ヒチョくんです!


どんな魔法かけてくれるんだろう~
って思ったら
『むーやーほー』って、、、?
どうやら韓国で最近流行ってる言葉らしいです
正直、ヒチョがチルチル~とか、夢で会えるとか
魔法かけるのって想像つかなかったので
あぁ、ヒチョらしい回避方法だな~なんて思いました
もちろん、むーやーほーも魔法みたいな感じですけどね!笑
そういうところヒチョは賢いな~なんて思いましたね!笑
そして、これには2人も笑ってますね
昨日は後ろの2人が石像みたいに固まってましたが、動いてて安心😂😂

そして、本日はスペシャプラスさんでORβITの番組が放送でしたね
f:id:kntr15arch:20210424230154j:plain
私はこれから見るんですけど
皆さん楽しそうだったので
すごく楽しみにしてます!!
ルビットが永遠にこっち見てきてる!!
じわじわきますね笑


そしてABC-MARTさんからの動画です
ずばり、このシューズを一番履きこなせるメンバーは?
日本組は、4人の中から決めようとしてそうですね
駿弥くん以外→駿弥
駿弥くん→優心
オシャレでスタイルいい。ファッション的に!
との理由がスラスラ出てきてましたね。
潤くんと優心とも迷ったって話題になりますが、、、
安藤くんだけ迷われてない😂😂俺は?俺は?って詰め寄る安藤誠明が愛しすぎる~
まぁ、わかってると思います。本人。選ばれる気サラサラなさそうなんで笑
ファッションとかあんまりわからないって言ってたしね!
けど、安藤くんはダサくないから大丈夫なの~
韓国組は、日本組も入れて話してくれてますね
ヒチョ→ヨンフン 朝から白い靴似合ってて感動してたらしい
ヨンフン→潤くん 足がキレイだから似合いそう
ユンドン→優心 靴も若いイメージがあるから若いイメージの優心にあう
このとき、ユンドンがうーんって悩んでるんですけど
お兄ちゃん達めっちゃ真似するやん
超可愛いし笑いました

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ