安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ぎゅっと!店舗訪問!そしてカラオケ

TikTokのぎゅっとチャレンジは韓国組

チャレンジャーはヒチョ
相変わらず胸元に手を当ててますね笑
ぎゅっとする担当者はユンドン
ヨンフンすごい勢いでユンドン指名してますね笑
そしてユンドンが抱きしめにいきます
ユンドンがヒチョを左右に振りながら抱きしめてるとき後ろのヨンフン舞ってます
笑ってるヒチョが選択したのはヨンフンで失敗
失敗してからも楽しそう😂😂
お決まりのポーズまでの流れがスムーズですね笑

そしてラスカ平塚店さんから
f:id:kntr15arch:20210425191057j:plain
店舗訪問の写真きました!
ルビットからはお知らせがなかったんですが、
4月23日に行ったようですね!(色紙に日付あるけど、見にくくて、、、23ですよね?)
ラスカ平塚店に行かれたEαRTHがサインなどを見て驚いてるツイートがあがってましたね。
やっとこ写真がきました!(お店側からのみ)
オルビのマスコットでちゃんと7人勢揃いしております。
また、開催中のパネル展示にも4人はサイン書いてますし、サイン色紙持ってますね!!
皆髪の毛がラフすぎる~
セットしてないから目が隠れまくる安藤くんと優心
潤くん駿弥くんも前髪けっこう長めですよね
日付が違うので4人の私服も違っててかわいいな~
推しのジーパンの足元、破れ加工ですかね?なかなか似合ってるよ~(なんでも褒める)
あとさ、駿弥のファッションやっぱり攻めてるけど似合ってるのがさすがすぎる
優心は顔が見えにくかったのもあって、女の子すぎる
黄色のズボン似合いすぎ
潤くん、HMVとシブツタのときは疲れてそうな顔でしたが、今回はいつもの潤くん!あとさ、靴がちゃんとCONVERSEじゃないですか?偉いぞ!

そして、ORβITのEnchantのタイトル曲
BlindとDionaeaのカラオケ配信が決定しました!
JOYSOUNDでは5月9日~
DAMでは4月21日~配信開始していたそうですよ
4月27日からはDAMでDionaeaのMVを見ながら歌えるそうです。
さらにDAMチャンネルでは5月11日から15秒のスポットが流れるそうです
このご時世だから、友達とは行きにくいので、、、また1人カラオケでもしよっかな~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ