安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヘッドフォンを操る男?

ABC-MARTから30秒バージョンがきましたよ!!


おぉ!やっぱりロングバージョンはいいですね
メンバーがそれぞれ素早くアップになったりする演出も
なんかワクワクさせますよね
韓国メインバージョンなのかな?
靴だけ出てくる演出も当たり前ですけど靴を目立たせていて
すごくCM感があります!
あとさ、UNIVERSEが靴の躍動感とマッチしてて
改めて曲の良さを感じる~

昨夜のルビスポは上原潤くん!そしてちょっぴり安藤誠明くんも登場してます!
昨日のバグラジにゲスト出演した様子です
f:id:kntr15arch:20210501062040j:plain
めっちゃ楽しそう~
なんか吊るされて飾られてるマスコット感がある~
かわいい!!
しかもめっちゃ楽しそうだし
ラジオも素の感じがして楽しそうでしたよね
聞いてるこっちが楽しくなるようなラジオ
興味深かったのが、お互いの印象でした
BUGVELからは港人とマヒロくんが出てたのですが
港人のこともマヒロのこともどっちも可愛いって言いまくる安藤誠明が可愛かったぞ!!
マヒロくんが潤くん経由で安藤くんのことも元々知ってた(ORβITの写真見てた)的な発言と共に
顔面がエグいカッコいいって言ってたのが印象的でした
あと人に優しいって滅多に言わない言うてるのに、潤くんと安藤くんどちらにも言うてるの笑いましたし、ツッコまれてましたね笑
f:id:kntr15arch:20210501062049j:plain
そしてこちらの潤くんもクセつよつよなヘッドフォン使い
てか、さっきから聞こえてないよね?笑
骨伝導タイプですか?笑
でもよく見ると安藤くんも耳には着けてなさそう(少し後ろにある?)なので多分休憩とかそんな感じの時間なんでしょうね笑
新種の科学実験って言われたら
そっちの方がしっくりくる~
ラジオで『こうやって素で出来る感じがいい』的なコメント潤くんがしてたんです
ぜひ、ORβITにも一般の方も聞けるようなラジオコンテンツあったらいいな~
潤くんのFCコンテンツはFCの人限定でしか聞けないですもん(それはそれで良いから)
あの、、、ラジオとにかく良かったのでぜひ
今からでも全然聞けますよ!!
潤くんと安藤くんの仲良しコンビの掛け合いもありますし、港人とマヒロくんとのやり取りもとにかく愛しいので😆✨

朝からテンション高め?の記事になりました
供給があったらまた夜あたりに更新しますね



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ