安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

よんふん8連と繋がるバトン

ヨンフンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210501155604j:plain
あら、お顔が綺麗
f:id:kntr15arch:20210501155626j:plain
あら、ピース
f:id:kntr15arch:20210501155642j:plain
あら、ムニュってなってる
f:id:kntr15arch:20210501155659j:plain
あら、ちょっと斜め
f:id:kntr15arch:20210501155714j:plain
あら、ちょっと引きになった
f:id:kntr15arch:20210501155729j:plain
あら、かわいい
f:id:kntr15arch:20210501155745j:plain
あら、またピースしてる
f:id:kntr15arch:20210501155800j:plain
あら、またもや綺麗
ってな感じで8連続ヨンフンに目が、、、逆についていかなかったです笑
美しいし可愛いしかっこいいし!!
忙しいよ感情が
ペンキまみれのヨンフンもやっぱり最高
個人的にあら、かわいいってなった写真お気に入りです。
だって笑ってる顔が可愛いんだもん
いっぱい撮ったってこと伝えたかったんだろうな~
ヨンフンのぷははとかは本当に可愛いですよね


スカパー契約している人達が応募できる
駿弥くんがデザインしたトートバッグ
5月のデザインが公開されました!
そして応募も始まりましたよ
https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/special/orbit_3month.html
詳しくは上のサイトから確認できます
f:id:kntr15arch:20210501194444j:plain
かわいい!!
ヨンフンくんの手のやつが、シンプルにデザインとして使われてます~
これなら本当にシンプルなので普段使いできそうですよね
色味も文字色も派手じゃないので個人的にめちゃくちゃ好きです。
これ当たったら超嬉しいんだけどな~
おねがいおねがい!当たって~笑

そして上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210501194642j:plain
軽い、水に強い、おしゃれ
ってCONVERSEのスニーカー宣伝してる上原潤
えらいぞえらい!
そして普段から使ってるってことがわかる~
考えてみたら潤くんは店舗巡りにも履いてましたよね!
これどこで撮影してるんだろう
全身ORβITに関係するグッズとか商品で構成されてる上原潤もかっこいいですよね
そしてこの椅子な。
上原潤が座るためにある椅子じゃん!!
って思ってしまったよ
だってあまりにも座る姿が様になってるんだもん!ね!
今日もバトンが続いて嬉しいよ~
あとはヒチョが明日バトン受け取ってくれたら嬉しいな

そして過ぎてしまった情報ですが備忘録ということで、、、
ORβITのコメント&楽曲がオンエア
CROSS FM「これ韓~あなたもこれで韓国通~」5/1(土)18:30~19:00
番組HP→https://t.co/unZ0BxqOyV
こちらラジオで放送されましたよ~
私は残念ながら聞けませんでしたが、聞けた方たちどうでしたかね?
こちらも古家さんの番組ですね~本当に感謝感謝!!

そして第3期星の募集がはじまりました!
1ヶ月間のみの受付で、次は11月にならないと募集がないので
ぜひ気になってる方は検討してくださいね!
f:id:kntr15arch:20210501195908j:plain
http://orbit-official.com/news/484/
上記のサイトから受付できますよ~!!

ABC-MARTさんから今夜も動画きましたよ~!!


今回はやはり日本メインの30秒バージョン!!
こちらも、素敵な仕上がりでしたね!
韓国組もよかったですけど日本組も新しい素材が出てきて嬉しい~
だって左から安藤くん突然出てきてめっちゃビックリします
逆再生が故に動きがぎこちなくて可愛い!!
あぁ、愛しい←笑

追記です
BUGVELのラジオのInstagram
潤くんと安藤くん、そして港人マヒロの写真があがってたので載せておきますね
f:id:kntr15arch:20210501232332j:plain
こちらもとってもかわいい!!
4人まとめて愛しすぎる~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ