安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

特大スポがきてしまった

安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210502165230j:plain
うっ
かっこよすぎる~
水色のダンスシーンの安藤くんだ!!
本当に踊ってるときの安藤くん全部かっこよかったから
こうして静止画ももちろんかっこいいよ
ま、これは踊ってるっていうよりは
座ってキメてる!ですけどね。
カラーについて安藤くんも言ってますが爽やかで綺麗ですよね。
そしてハッシュタグよ、、、
GWでゆっくり出来るお休みの人もいますが、もちろん世の中には働かなくちゃいけない職業の人も沢山います。
仕事してる人にもちゃんとメッセージをおくるなんて
これが安藤誠明や!!
そして顔面が強いんや!!
本当に存在してるだけで大正解だよ
ありがとう、神様。
ありがとう、安藤誠明。

そしてバトンはまだ繋がっていた
ヒチョがORβITの公式Twitterに降臨
そしてとんでもない特大スポを落としていったのだ!!


これ、動画なのでTwitterでみてくださいね。
そうです。ダンス練習の様子。しかも7人での。
恐らくヒチョと優心の髪色的にも
昨年7人で集まれたときの動画かと思われます
曲もデビューアルバムOOオーツーの収録曲である
Ready to burnですし。
ですが、、、本当にかっこいい
準備色々してくれてるんだな~って、、、本当だったらもっと早く披露する予定で動いてたんだろうな~って。
とりあえずいつまだ見られるかわからない状況ですが
練習でいいからもっと見せて~ってなりました。
まずね、サビでセンターきて踊る安藤誠明に泣いたよ
未経験だからって後ろに隠されずにセンターっすよ?
そして浮いてない、、、嬉しいよ、私は。

そしてその直後に大澤駿弥くんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210502170206j:plain
こちらはFC継続の更新特典のペンキ駿弥ですが
話題はダンス練習の動画についてですね。
キム兄はヒチョのことです😂
さて僕はどこにいたでしょう??
って質問されてます
そしてヒントが右下に小さく書かれてます
ヒントはキャップ
そうです。キャップしてるのは二人だけ
安藤くんと大澤駿弥だけでした。
私がさっきセンターって言ったから安藤くんの位置はなんとなく分かってる方も多いでしょう。
恐らくですが、
白いリップTシャツ(グッズ)→ヨンフン
白髪に近い髪色→ヒチョ
袖無し→ユンドン
短パン→潤くん
キャップ(無地っぽい)→安藤くん
キャップ(白っぽい絵柄あり)→駿弥
一番身長低い→優心
だと思われます。
優心とヒチョは、すーぐにわかりますね。
あとヨンフンもわりとわかりやすかった気がします。
早くちゃんとした動画で見たいし
なにより生で直接この目で見たいな~
夢が膨らむそんなバトンはこれでゴールかな?

いずれ訪れるライブが楽しみ

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ