安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

世界救った

ORβITの公式TikTokに新たな投稿がありました!
今回は
アルバムOOオーツーの中でも人気のCrazy Love
https://vt.tiktok.com/ZSJA7xPnd/
宮島優心くんが草原を走るかわいいかわいい動画
まさに、見てるこっちがCrazy Loveしちゃうよ
あまりに平和な映像すぎて世界救ってる、、、
って思いました
ジグザグと動いたりクルクル回転したりしながら
駆け回るリアル妖精
ずっとニコニコしてるの本当にかわいすぎる
超癒される
もう、癒されまくって(?)気付いたらニヤニヤしてた
フェアリーの絵文字を公式が使ってるのも納得ですね
うん、まさに妖精まさにフェアリー

ルビスポはユンドンくん
f:id:kntr15arch:20210503220630j:plain
ユンドンくんの手からこぼれ落ちる花びら達
やはり切ないシーンですよね
花が手からはなれなくて苦労したんだね~
でもそうだとは思えないくらい切ないシーン演じられててすごかったな~
ベレー帽が似合いすぎてるし
顔面から切なさ漏れ漏れだったもん
ここのシーンに限らずベレー帽のシーンは
照明含めて全てのシーンが切なすぎて儚さが半端なかった。
こうやって本編じゃない写真でも切ないんだもん
f:id:kntr15arch:20210503220639j:plain
そんな中で、このユンドンはなんか珍しくひょうきんな表情じゃないですか?
なんだろう。
知らない人が見たらそう思わないんだろうけど
なんか、私にはいつものユンドンとは違う表情で
ジワジワきます笑
かわいい!!
なんか半分光ってて半分影になってるのも
そう強調させるのかな?とにかくかわいいのよ笑

そしてABC-MARTさんから
PR対決に負けてしまった日本組からの音声メッセージきましたよ!
ちゃんと負けた方側も音声依頼してくれて、載せてくれる優しさよ


負けちゃって
なんでだよなんでだよ~
とか
うぇーーん
みたいな声だしてて皆かわいすぎ
言うて、49対51ですから!!僅差ですから!!って慰めたかったよ私は。
ゆごは結構自信あったっぽいね!撮影の雰囲気があたたかくてテンションあがったから気付いたらあんなことになってた
っていう優心可愛すぎる!!
安藤くんは雨の中の撮影で撥水機能のこととかも入れたのにさぁ~ってすごい悔しがってる感じ出してて可愛すぎるんだけど😭😭しかもさ、不甲斐ないですって!!
いやいやいやいや。次は私が勝たせるよ?って言いたくなったよ。勝たしてあげられるかはわからないのに断言したくなったよ。
潤くんはギブアンドテイクの精神とか、共感性とか
潤くんらしい適当?発言で本当に笑いました
皆さんの心には届かなかったようで、、、とか切なすぎるやん!!笑
駿弥は今までに喋ったことないくらいの関西弁だったようですよ笑
でも、そこから駿弥はきちんとCONVERSEの宣伝しててスゴすぎ偉すぎ愛しすぎ!!
勝った韓国組も、負けちゃった日本組も
総じて最高に愛してます!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ