安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Blind Dance Practice Video公開

ORβITのファーストミニアルバムであるEnchantの
タイトル曲の1つであるBlind
こちらは、コロナ禍で日韓の行き来ができなかった為韓国組がMVに出演してましたが
こちらのダンスの練習動画が来た形になります。

いや~こりゃ、1つのMVって感じじゃないっすか!!
練習動画ってよりは1つの映像作品、、、
さすがデビュー経験がある3人です。
MVでもかなり激しいダンスだということはわかってましたが
とにかく足さばきがスゴすぎる、、、
カメラは定点ではなくてすごい動きます
じっくり見たい人からは少ししんどいかもしれませんが
この動きでもかなり見やすくなってたので
撮り方がいいんだと思うんですよね
とにかく本当にヨンフンヒチョユンドン全員がめちゃくちゃかっこいい
このダンスはDionaeaとは違って動きが多くて、ひとつひとつの音にダンスが細かく入っている感覚ですよね
これ日本組も入って7人になったときに、どうなるのか本当に興味深い
まさか、この曲はずっと3人でしかやらない
とかないですよね?
推しの安藤誠明くんがこの足のステップ踏むときがくるかと思うと未来が楽しみすぎてヤバイです

そして宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210504220832j:plain
先程のBlindの動画にとべるようになってます!!
さすが!!お兄ちゃん達のダンス見てほしいんだね
圧巻でしたもんね
優心が踊ったらどんなことになっちゃうんだろう
マンネの優心がセクシーに歌って踊る世界もこの先くるって、、、
テンションあがりまくるううううう
楽しみです!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ