安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

素敵なインタビュー記事

毎度お世話になっているReal Sound(リアルサウンド)さんから
ORβITのインタビュー記事が出ました!
https://realsound.jp/2021/05/post-755471.html/amp?__twitter_impression=true
記事は上記のURLからとべます!
下にツイートも貼っておきますがプレゼント企画もあるのでそちらのツイートをRTですよ~アカウントのフォローなども必須なので、記事の最後の方まできちんと確認してから応募してくださいね!

では、記事もチラッと触れますね
記事の内容は他のメディアでも話してるようなことももちろん、新しく知れたことも沢山ありました!
コンセプトにあわせて作詞などを進めるとやはり世界観は似てきますよね、、、それを差別化するために頑張ったメンバー達に本当にあっぱれです。
結果的に5曲共に世界観違いますよね。
実際の体験談から決意が感じられるような曲、セクシー、優美な感じもあったり切なさが漂う曲も。良く考えると裏表がある不思議な世界観もあります。
メンバーそれぞれがどんな感じで作詞したかの話は興味深いのでぜひ読んできてください。
日韓で別れて撮影したMVについても触れられています。皆やっぱり寂しいよね~
でもその分、4人で撮影したDionaeaと3人で撮影したBlindが7人になったときにどうなるかという普通じゃあまり経験しないワクワク感が残ってるんですよね。
Blindは3人だけでパフォーマンスすることを考えて作ったから7人でパフォーマンスするバージョンが楽しみだとヒチョが言っているので本当に本当に本当に楽しみです。だって全く別物だってことですもんね!
パフォーマンスに目覚めたきっかけの話もやっぱり改めて聞くとすごいんですよね。それがなかったら今の彼らはいないですし。
そして最後に安藤誠明くんが
『全英語の曲とか韓国語の曲とか、いろんな国に向けた言語で歌を作るのも楽しいかも』って言ってるように
色々な言語で歌って世界に羽ばたくORβITも楽しみです


ルビスポはヒチョくんです
f:id:kntr15arch:20210507210041j:plain
かっけええええ
もはや、かっこいいっていうか
スタイル良すぎて異次元すぎて
意味がわかりません
ヒチョって黒衣装着ると本当に意味わからないくらいスタイル良すぎて
こっちの感情が爆発しかけるんですよね
どこの誰よりもモデル
モデルすぎて天才
この目線とかも天才ですよね
ヒチョといえばこの目線な気がします
f:id:kntr15arch:20210507210051j:plain
「歯が痛い人にしか見えない🤔
 こぉれだから自撮りはぁ〜🤦🌀」
って言ってたみたいですが、、、
可愛すぎ😂😂
苦手とか関係ないんで、ぜひこれからも自撮りお願いします
だいたい苦手だって思われていた安藤くんも最近沢山撮って上達しまくってるので
ヒチョは絶対に苦手なわけがないです。
とにかくお願いします。我々に自撮りを今後もください(必死)笑


今日はFCで応募できた方の、登壇イベントの当落でしたね
私は外れちゃいましたが
フォロワーさんが結構当たっててビックリしました
だって100人しか当たらないんですよ!?
強運すぎ~
当たった方は本当におめでとうございます!
外れてしまった皆様も、まだFCのサイン会や一般の登壇イベント。トーク会もあります!!
諦めるのは早いので、私はそれまで落ち込むのは延期します~笑

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ