安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

無邪気な誠明とオシャレな優心

本日のルビスポは安藤誠明くん
そして宮島優心くんもちょっぴり登場
f:id:kntr15arch:20210509212153j:plain
楽屋にあったライトに興味津々だったようで、、、
すっかりお気に入りかのように持ってますね
これが、顔面最強の安藤誠明が持つライトになります
お値段爆上がりしますよ?
ちなみにですが、、、
顔面は相変わらず強いです
ライトより眩しいです。
f:id:kntr15arch:20210509214346j:plain
顔面により近付いたライトによって
幻かと思いました
輝いております
ていうか、本当に可愛すぎるんよ
他のメンバーがメイク終わるの待ってる間もずっと色々なことに興味津々になってる安藤誠明の
このライト持ってるときのニヤケ顔よ!!
かわいい以外何があるのよ
持ちなさい!!いくらでも持ちなさい!!
興味あるもの全て持ちなさい!!
壊したら私が弁償するから持ちなさい!!
って気持ちになりました
f:id:kntr15arch:20210509214356j:plain
そして自撮りする優心をライトでアシストする安藤誠明
照らされる優心もプリティー
照明の効果って本当に凄いので、自撮りにはうってつけです。
でも優心には照明なくても輝ける力があるのですけどね!!
そしてアシストメンバーの安藤誠明よ
口を開けっ放しなの本当にプリティーよ、、、
こんな可愛いとこの世界がビックしちゃう、、、ギャップに、、、
口が開いてても可愛さと共にかっこよさが消えない安藤くん。
そこも彼の強さです😌✨


宮島優心くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210509214414j:plain
ABC-MARTのCM撮影時に履いていた靴と共にコーディネートを披露!
あぁ!かわいい~
上半身は個性的な洋服ですが靴がシンプルですごくまとまってますよね
個性的な洋服なのに、靴の存在を消してないし
すごく上手い撮り方
帽子も本当によく似合ってます!
f:id:kntr15arch:20210509214440j:plain
これ可愛すぎません?
モデルさんでこういうポーズしてるときありません?
女の子で!!(男の子もするのかな?雑誌とかでしてるのかな?疎いので、私。笑)
すっごく可愛くて優心に似合ってるポーズ
そのうえ、靴の見せ方上手いな、、、
f:id:kntr15arch:20210509214502j:plain
はい、靴の見せ方上手い。
そして可愛さもすごい。
裏ピースしてるのも可愛い。
癒される~
お天気よさそうだし、一緒にピクニックしてる気分になぜかなってきちゃいました😂😂笑
優心は髪の毛がモフモフしてるのでこの帽子被ってるとそれが隠されちゃいますよね
でも帽子の下のモフモフを想像するとそれはそれで可愛さ爆上がりして愛しいんですよ。
ピクニックとモフモフ優心、、、最高(謎の展開)
f:id:kntr15arch:20210509214515j:plain
そして最後は可愛さもありますけど、かっこよくフィニッシュ!!
このコーディネートの撮影時は晴れですが
雨の日も活躍する靴って改めて貴重ですよね。
持ってて損ないですもん
男性の皆さんの参考になりそうだし
女の子も少しだけボーイッシュな可愛いコーディネートとして参考になりそう!!
ちなみに、、、
ストーリーでも更新したことお知らせしてくれてますよ!
f:id:kntr15arch:20210509214645j:plain
ぜひ投稿チェックしてあげてくださいね!


そして本日はBUGVELの佐藤來良くんのお誕生日!
FC開設、グノくんのお誕生日と続いて
おめでたい日が続いてますね!!
そして明日は20時からFC開設記念インスタライブを行うそうなので
都合があう方はチェックしてあげてくださいね~
ORβITの大切な弟グループです!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ