安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

雨も憂鬱じゃないしバトンは繋がる

宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新!
f:id:kntr15arch:20210513203725j:plain
雨って本当に憂鬱になりません?
私は駅まで自転車か徒歩で行ってるんですけど
濡れるし傘さし自体も宜しくないし自転車は嫌だなーってなるし
徒歩も時間かかるし濡れるしで嫌だなーって、、、
けどバスは道路が混んで予定の時間に来ないし着かないし、最悪の場合は乗車も出来ないので
結局何で行くか迷ってしまうんですよね
そんな憂鬱な雨なのに
優心の手にかかれば、こんな素敵な世界に変わるのか
傘越しのこの1枚は確実に憂鬱じゃなくてムーディーな世界ですよ
そしてオルビのFlor Lunarをチョイスしてる感じが余計にそうさせる。
子供のときは雨も楽しめていたのに、大人になるにつれてなんだか避けたくなるものに変わっていたので
こういう違った形で雨をも楽しめるのはありがたいよ
優心ありがとう。


大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨しました!
駿弥くんも雨だけど元気なんですって!
その報告だけでもEαRTHは元気になれますよ
f:id:kntr15arch:20210513204928j:plain
えー!!かっこいい!!かわいい!!
なんかすごいいい!!(語彙力皆無)
よくみると(よくみなくても)ウィンクしてるし
駿弥といえば鼻なのでマスクしてるときは
いつもちょっぴり新鮮な気持ちになります笑
ピースの指の太さがなんか男の子って感じでかわいい~
f:id:kntr15arch:20210513204943j:plain
手のポージングがかわいい!!
キラーンって感じ
かわいいかっこいい
あの、わかったわ
これすごい爽やかアイドル感がすごいのよ
爽やか~!すき!!
ヨンフンが韓国はあっつい
って言ってたみたいですが
日本も明日はあっついかもしれないです!

そしてユンドンくんもORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210513220603j:plain
ちょっとチェキ風っていうのかな?
そんな感じになってますよね!!
もう可愛いよ!かわいい!!
金髪ってよりかはミルキーっぽい色ですよね
なんだろう綺麗な色味(色って表現難しい)
センター分けでも美しい人がやれば美しいのよ
ってね。
このちょっぴり笑ってる感じのユンドンも好きなんですけど
f:id:kntr15arch:20210513220612j:plain
ほれよ!!こっちのユンドンもやーばーいー!
ちょっぴり斜め上から見下ろされてる感じ?
良くないですか?
あと顔が良いのよ。
ところで隣にはヨンフンがいるのかな??
なんか昨日投稿されたヨンフンが着てたっぽい洋服見えません?
ま、これだけじゃ洋服わからないから自信はないでーす笑
そして今日はお寿司を食べたらしいんですが、私はね
お菓子食べました笑
そしてバトンが上原潤くんに渡されましたよ
え?これバトンだったの??ってなりましたよ笑
駿弥の投稿もバトンだったのかな?
それともここからバトンのスタートかはわかりませんが
潤くんの投稿楽しみにしてまーす

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ