安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

草原ボーイと安藤誠明の2ショット

昨日の上原潤くんのバトンを安藤誠明くんが受け取ってくれて
ORβITの公式Twitterに降臨しましたよ
f:id:kntr15arch:20210515125736j:plain
草原ボーイと勝手に2ショットしたんですって~
かわいいなぁ
安藤くんって本当に無邪気な心もありますよね
かわいいよな~
だってこんな優しい目して笑ってさ
口元もいつも口角あがってますけど
いつも以上にあげあげ↑状態ですよ
上原潤くんのこと好きなんだろうな~っていう気持ちになる!
男同士の仲良し物語が大好きなので、クユズの仲が大好き♡♡
後ろのミニミニピンボケ上原潤も
マスコットにしたいくらいかわいいですよ~

そして大澤駿弥くんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210515225100j:plain
昨日公開されていた
ALANDの表紙ですね!
サイトに飛べるようにしてくれてます
パッカブルトートバッグすごく便利そうじゃないですか?
個人的にデザイン云々もありますけど、黒って持ってて損ではないですし
何より折り畳めて小さくなりながらも機能性がきちんと残ってるのでエコバッグとしても使えるけど普段から使えそうだな~と!
フロント部分にあるファスナーポケットが個人的にはかなりグッドポイントだと思ってます!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ