安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

祝24歳 Happy Birthday 大澤駿弥

本日5月18日はORβITの大澤駿弥くん
24歳のお誕生日です!!
#happy_shunyaday
#大澤駿弥のたゃん生日
こちらのタグでお祝いです🍰

f:id:kntr15arch:20210518001712j:plain


とっても可愛い大澤駿弥くんがORβITの公式TwitterInstagramに更新されましたよ!
ちなみに、画像に記載されてたURLはダミーだったようで
見つかりませんでしたー!

ORβITになってからの駿弥は本当に働き者で
日プ時代のお調子者でお笑い担当
っていうイメージよりかは
真面目で、しっかり者ですよね。
でも面白さも引き受けようとしてくれて
まさに、明るいアーティスティックなデザイナー
っていう感じ。
23歳のお誕生日のときはFCの開設直後で
サイトのデザインやグッズのデザインなどをしてくれてたことがわかり
すごいな~って単純に思ってましたが、
この1年で彼がやってくれたことは本当に多いです。
デビューアルバムのOOオーツーではアルバム曲のアートワークやアルバムのデザイン。
グッズのデザインやコンセプトを考え、新アーティスト写真のディレクションもしてましたね。
ミニアルバムのEnchantでもアルバムデザインしながら、MVの衣装にも携わりました。スペシャプラスのORβIT特集番組のために契約した方が当たる
プレゼント企画のデザインもしてくれましたね!(まだ公表されてないデザインもあるので、絶賛進行中かも?)
さらには恐らくですが、次のグッズにも関わってるでしょうから
本当にいつ休んでる?って心配になります。

デザインだけではなく
歌とダンスのパフォーマンス面でも
メンバーから成長したと声があがりますよね。
もともとダンスはうまいイメージがありましたけど
苦手そうにしていた歌を堂々と真ん中で歌うDionaeaのMV見て本当に成長したんだな~と実感しました。
それに表情がいいんですよ。
そういう表情でも舞えるようなパフォーマンスって
見てる人に感動を与えるし、感情を芽生えさせるんですよね。

駿弥はどんなときも割りと年上メンバーには敬語を使ってる印象があります。
多分本当にすごく気遣い屋さんで繊細なんだと思うんです。
マンネの優心はどのメンバーに対しても割りとフランクで、名前も敬称つけずに呼ぶ傾向にありますよね。別にそれが気遣い屋さんじゃない繊細じゃないって言いたい訳じゃないですよ!駿弥はきっとそういうの、メンバーがいいよって言ってもすぐには切り替わらないタイプなのかな?って思うんです。優心に対する反応からして、年上メンバーが敬語使ってほしいとかそういう感じで思っていそうに感じないですし。
かと言って、メンバーに対して遠慮してるとか、固いな~っていう印象を与えさせないんですよね。多分話し方が影響してると思うんですよ。文末をワントーン高めに話す感覚っていうですかね?明るく楽しい印象が仲の良さを感じさせるんです。
そもそも駿弥は動画撮るときかなりの確率で司会者の立ち位置ですし、公の動画で敬語が多いのは仕方ないし適材適所な気もします!もちろん彼が話を回せることが抜擢される要因だと思ってますけどね!

そうそう、こんなに長々と話しましたけど
彼がORβITで初めてソロとしてモデルの仕事をもらってきたこと。本当にEαRTH皆が嬉しかったんですよ。
こんなに色々とORβITに貢献してくれて、EαRTHに還元してくれて
そんな彼が自分の好きなファッション関係で仕事をもらえたこと、嬉しい以外の感情がないですもん。(嘘です。感激すぎてちょっぴり泣けました笑)
そして本日、お誕生日に発売されるという奇跡です。

今後も大澤駿弥くんの
やりたいデザインやパフォーマンス
そして他に興味があること全てに果敢に挑戦できますように。
24歳が最高の1年になりますように。

おでこのサイズはセミダブル
鼻の穴のサイズはキングサイズ
こと大澤駿弥くんですが
君の心のサイズは宇宙サイズです
そしてEαRTHは君の全てを愛してますよ。これからも。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ