安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ハピバ駿弥だらけ!そして軽率に恋、誠明。

本日は大澤駿弥くんのお誕生日なので駿弥くんの供給がいっぱいです!
まずは、彼がORβITに沢山貢献していると言われることの1つデザインのお仕事

https://www.onepixel.work/
上記はポートフォリオサイトになります。
本日祝オープン!
大澤駿弥くんの作品が楽しめます。
ポートフォリオとは、作品集のことのようですね。
自分のデザインを売り込むときなどに使うようです。
今はOOオーツーとEnchantのみですが
これからもっと増えていくかと思うと本当にワクワクします~!
素敵なお誕生日プレゼントを逆にもらっちゃいましたね。

そして本日発売の
「ALAND JAPAN OFFICIAL BOOK」
f:id:kntr15arch:20210518192623j:plain
表紙&本誌にアンエンユリのYURINOさん&ANNAさんと共に大澤駿弥くんがモデルとして登場しています。
こちらは過去にも何度かお知らせしている内容になりますが、駿弥くんのお誕生日にぜひ!!
ちなみに、こちらの下のサイトが
宝島社公式通販になるのですが、こちらで購入すると11種類のフレークシールセットが1つ貰えますよ!
購入を考えてる方はこちらからぜひ。送料も2000円以上なので無料になっております。
https://t.co/CI0gNDveCb

そして、こちらの撮影時の様子がFCでの駿弥くんのコンテンツ『Shunalog』が外に飛び出してYouTubeにアップされました!

お誕生日に番外編ですって~うれしい!!
f:id:kntr15arch:20210518193647j:plain
本当に序盤からモデルすぎるんよ!!
1枚撮られるたびにコロコロとポーズや表情を変える駿弥を見て
思わず『プロや、、、』って声が出ちゃいました。
f:id:kntr15arch:20210518194107j:plain
途中でアンエンユリのYURINOさんに駿弥の帽子が当たっちゃったときの雰囲気が可愛くて3人まるごと愛しくなっちゃいました
こういった雰囲気の動画コンテンツがFCでは見られますので、第3期星を考えられてる方は5月31日までに忘れずに入会してくださいね!ちなみに本来だと駿弥の音声も入ってるので余計に可愛さ増し増しですよ!
f:id:kntr15arch:20210518194232j:plain
それにしても本当にかわいいな~
デザイン含めてこの動画コンテンツは癒しでしかないです!

そして同じ事務所のヒコくんがInstagramを更新して
大澤駿弥くんをお祝いしてくれています!
f:id:kntr15arch:20210518194525j:plain
あれ、この間の赤と緑のインスタ投稿のときの駿弥と同じ日かな?ヒコと一緒だったんかな~
かわいいねぇ
2人とも仲の良さが写真から伝わってきます。
日プ中も仲良しグループとして2人はいたようなので
2人の仲の良さは知ってる方も多いかと思います
先日は駿弥くんのインスタライブにコメントで登場してくれてましたし、駿弥も見つけられなかったけど必死にコメント探してましたもんね
お願いしなくても、駿弥はヒコのことこれからも可愛がると思うよ~☆

そして宮島優心くんもInstagramを更新!
f:id:kntr15arch:20210518194940j:plain
ゆごかめ
優心のカメラってことですね!
素敵な写真だー
まじで衣装もありますけど、王子すぎる、、、
眼差しが王子すぎる、、、
緑と白い駿弥が映えてて
この景色絶対守ります!!地球を守ります!!EαRTHが守ります!!
ってなりません?
保護区域に認定です。
f:id:kntr15arch:20210518195314j:plain
駿弥くんもコメントで良い写真だと言ってますね~
自分で言うのが本当にかわいいよ
でもせっかく保護区域に認定したのに、🔥炎の絵文字ついてて燃やされた~笑
なんて考えてたらちょっぴり自分で「何やってんの?」ってツッコミたくなったので少し落ち着きますね。笑

そしてTikTokにとんでもないものが、、、
安藤誠明くんのエプロン動画、、、
うっ、、、うっ、、、
https://vt.tiktok.com/ZSJPk34rn/
いや、見てくださいよ。本当に
わかると思いますから、私の気持ちが。
これが顔面が最強は男の最強に愛せる動画ですね
こんな旦那さんがいたら本当に毎日ハッピーすぎて
逆に生きていけないかもしれん!!
途中で笑いかけられるんですけど
えっ?軽率に恋の始まりですか?
えっえっ?あれ、私ら結婚してました?あれ?
ってもうね、、、とんでもねぇ錯覚に陥りかけましたよ。
とにかくハート押してからというもの、
何度も見て
Twitter覗いて
EαRTHと感情を共有して
またTikTok見に行って
何度も見て
の繰り返し、、、
だってさ~
この動画だけ、なぜかコメントできないんだもん!!!
コメントさせてください~
じゃないと、この感情をどこにやったらいいかわからないんです。
爆発しそうだよ~笑

そしてそこに追い討ちをかけるようにルビスポもきてます😍
あっ、ルビスポは駿弥のお誕生日に関連してるやつですよ
f:id:kntr15arch:20210518210907j:plain
これはGIANNAの勇気が出る手書きメッセージのところの自撮り撮影時の裏側かな?
上原潤くんが撮影してる駿弥をさらに撮影してるんかな?
それとも自分で撮影してるかのように見せてメンバーがこういう感じで撮影してたんかな?
ま、どちらにしてもその様子をさらにルビットが撮影したんですね!
f:id:kntr15arch:20210518211355j:plain
かわいい!!
ハッピーバースデーボーイらしいショットですね
最初これ見たとき、一瞬今日の駿弥?ってなりました
だってお誕生日の人がかけるようなハッピーメガネなんですもん笑
ラブリーですね
さっきのALANDの撮影で出てきたメガネ駿弥とは大違いの雰囲気
f:id:kntr15arch:20210518211650j:plain
日本のメンバーだけになってますが
家族写真ですね😭😭
かわいいなぁ
いとしいなぁ
何気ない写真にも愛しかないです。
平和なこの感じがずっと続くように
私達は応援していくのよ

そして、お誕生日に駿弥くんがインスタライブやってくれましたね!
潤くんから始まり安藤くん優心とバラバラにケーキのお届けサプライズ😂😂ケーキも3種類集まってわちゃわちゃしてました
潤くんは鼻ピもどきのシール?つけてて話題になってましたし
安藤くんは茎ワカメをプレゼントするし
優心は駿弥のベッドを汚した疑惑あるし
とにかくわっちゃわちゃしながらのインスタライブになりました
ヨンフンが最後ちょこっとだけコラボインスタライブしてくれて、駿弥をお祝い!そのあとこれからパーティーするから料理の準備を始めてた他のメンバー達を潤くん、優心、安藤くんの順で呼び出してお喋りして
お別れになりました~
皆と楽しそうに話すヨンフンもかわいかったし
日本組もヨンフンと話せて楽しそうだったな~
駿弥がお祝いケーキ食べて嬉しそうだったのがすごく印象的なインスタライブ。
こんな幸せがずっと続け~!
そうそう、ヨンフンがところどころお土産なにがいい?とか日本に来る前提でお話ししてましたね
決まってるのか(登壇イベントありますしね)、それとも行けたらいいな程度なのかはわかりませんが
本当にはやく7人そろってほしいなー


改めて、大澤駿弥くんお誕生日おめでとう!!
Happy Birthday🎂SHUNYA

ごめんなさい!追記させてください~
大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨しました。
お誕生日のお祝いに対してのお返事です。
f:id:kntr15arch:20210518225255j:plain
これは誰が書いたやつなんだろう?わかりません😂😂
いつもの駿弥の感じではないし
本人が書かないと思うので日本組の誰かなんだろうな~
→これインスタライブで触れてたみたいですね
一番最初にメッセージくれたメンバー
あとでTwitterに載せますとのことで載せてたのですね!
結局答えはないです~笑
f:id:kntr15arch:20210518225306j:plain
そして華麗な大澤駿弥くん
お花と、その匂いをお鼻で嗅ぐ大澤駿弥ですね。はい。
いや~本当に美しい
『春、君に出会って僕は変わった』
とか映画の冒頭シーンにありそうじゃないですか?

そしてね、メッセージがね。
23歳は辛い時も、悲しい時もEαRTH、そしてORβITのメンバーに支えられ人としてまた一つ大きく成長できた年でした!!
って、、、24歳は辛い時や悲しい時が出来るだけ少なければいいな~
楽しい時で溢れたらいいな~と心の底から思いました。
EαRTHもそうですが、駿弥の周りにはいつだって支えてくれるメンバーがずっとそばにいるよ。
だからずっとずっと安心して活動してね。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ