安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

じゃんけん!

ORβITの公式Twitterにヒチョくんが降臨しました。


動画になります
韓国組がじゃんけんしてます~!
ユンドンくんがパーで
ヨンフンとヒチョがチョキだして
ユンドンの敗北
笑う声がおもしろいですね😂
ユンドンの敗北してる顔もかわいいです
動画なのでTwitterで確認してみてください!

そして昨日の宮島優心くんのInstagram
大澤駿弥くんのコメントに対して優心くん
f:id:kntr15arch:20210519203015j:plain
ハートのお返事してましたね!!
昨日の駿弥くんのお誕生日の余韻を感じられて嬉しいですね~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ