安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

トレーニング駿弥とスペシャプラスのオルビ

ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨しました!
もはやこれはバトンによる投稿なのかとかは
わからなくなっちゃってます~
ま、バトンかバトンじゃないかなんていいんですよ!
投稿してくれることが嬉しいですもんね
f:id:kntr15arch:20210523175646j:plain
レーニングちゅう!!!ネズミの絵文字入り
かわいいいいい文字は!
写真はかっこいいいいいい!!
どういうトレーニングしてるんでしょうかね?
ちなみに昨日のORβITのYouTubeでDionaeaのMVビハインドが公開されましたが
FCでもロングバージョンが公開されてまして、、、駿弥くんの腹筋がバッキバキだったんですよ(これくらいの情報はよいですよね?)
つまりこういうトレーニングによって
彼はまたバッキバキを維持、またはより成長させるわけですよ
ORβITは安藤誠明くんというダンスバトルをトレーニングだと言い張る男もいるので日本組はトレーニングも切磋琢磨してるのかな?笑

スペシャプラスさんの公式Instagramで収録風景がアップされました!
枚数多いのでリンクから全部みてくださいね
ここではピックアップした写真のみ載せます~
f:id:kntr15arch:20210523212409j:plain
Instagramの本文に誠明くんの全身でリアクションすることを記載してくれてるのですが、もう1つターンが見事だと言われております!!
ジェスチャーゲームでターン!?何を表現してたんでしょうかね
f:id:kntr15arch:20210523212647j:plain
これは正解して喜んでる安藤誠明ですか?
ユンドンくんの表情も相まってカオスすぎて笑いました
優心も隣で見てたら、そりゃこんなに笑いますわな
かわいいなぁ。
f:id:kntr15arch:20210523213504j:plain
ハイタッチしようとする潤くんとヨンフン
こういう微笑ましいのが愛しくてやばいのよ
それにしても、、、
ヒチョ白すぎん?壁と同化してて見えなくなるんじゃないかと不安になりましたよ笑



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ