安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

NINE CONTINUEにORβIT登場!Blindのビハインド

ORβITの公式SNSから雑誌掲載のお知らせがきました!
5/31発売「GIANNA」の姉妹誌である「NINE CONTINUE」にORβIT登場。
なんと!!!撮り下ろしグラビア8P
そしてW表紙で登場するんですって~
表紙だけでも嬉しいのにさ、8ページも我々にくれるんですか?えええ!?ありがとうございます。
f:id:kntr15arch:20210524130858j:plain
いやぁぁぁあ!!ビジュアル最高すぎん!?
これが裏表紙になるようですよ~
このビジュアル、、、中身ヤバそうよ
何が来ても神です。
私の推しの安藤誠明くん。うぅ
かっこよすぎてぶっ倒れたんですけど
左上の駿弥から既にぶっ倒れましたよ
駿弥ユンドン誠明ヨンフン優心ヒチョ潤
で並んでます。天才顔面集団ですね👏👏
https://t.co/VGRSMKQay7
上のサイトから詳細は確認できますし、予約もできますよ!(即売り切れになってましたがしばらくしたら再開すると思いますよ!)
Amazonにも楽天にもございました~!
ちなみに、、、
安藤くんのソロ雑誌掲載のお仕事も同日に発売されるので
安藤くん推しは2つ楽しめてしまうという
超絶幸せな1日になりそうですね、、、ふぅやばいやばい
想像するだけでニマニマしてしまう~
仕事から帰ってきたら雑誌が届いていて
ゆっくり堪能できるかと思うと本当に嬉しい~

そしてBlindのビハインド映像がきました~
なんか今思ったんですが、
ブラインドのビハインド
ちょっとダジャレみたいですね😂😂
そんなことはさておき、、、とっても美しいですよ

まず、このMVで3人の他にも圧倒的な輝きを放っていた空間が
セットだということ自体に驚きますし、それ以上に私達は感謝しています。
だって、こんなにクオリティが高いセットを作ってもらえたって、、、お金をかけてる対価でもあるとは思いますがスタッフの皆さんの愛の力でもありますよね。
3人と関わっているスタッフさんとの雰囲気もすごく良くて、いい空間でお仕事できたんだな~と思いました。
途中で3人固まってチェックしてるシーンがあるのですが本当に美すぎる!
3人が色々な衣装やセットで踊るので本当に見ていて楽しいし
何よりも目と心が喜ぶんですわ。
美しい人達や、美しい物、美しい空間を見るっていいですよね~
この3人が撮影中に何度も息切らしてるシーンを見ると
本当にダンスの激しさを認識できます。
これを日本組も交えたときに、どう完成させるのかワクワクしますよね!
3人のBlindも素敵ですけど、7人のBlindも絶対に素敵だと思うので。

改めて、Dionaeaのビハインドもぜひ楽しんでくださいね!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ