安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

こういうのも似合うね優心

宮島優心くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210529211426j:plain
すごいかっこいい優心くんがきましたね~
ニット帽だよね?
この時期になかなか手が出しにくい気がしますけど
こうやって見ると全然暑苦しくなくて
むしろかっこいい!
そしてこちらの靴
ABCリコメンズで紹介されていた靴ですよね!


そうですよね??
こうやって本人が履いてくれてるコーディネート見れるとか贅沢すぎます😭
f:id:kntr15arch:20210529211436j:plain
優心は本当に表情の天才すぎる~!!
ポージングも雑誌のスナップって感じでかっこよすぎます。
というかさ~
もう押せなくなるくらいいいねしまくりたいよね。
あとさ、お空の色味が灰色っぽい曇りなのを見て
優心の雨男を考えてしまってフフフッてなりました
結局あの少ししょげる可愛い優心に繋げてしまうのでした。笑

そうです。Instagramのストーリーも更新されまして、、、
f:id:kntr15arch:20210529212437j:plain
投稿のお知らせしてくれてるんですが
これにもある通り
「ファンミーティングのお知らせ」
をしてくれてるんですよ!
ファンクラブ限定なので、5月31日までの入会、第3期星逃さないように気を付けてくださいね!

ちなみに、FCでも優心くんが更新してくれたんですが
本当にEαRTHからしたら嬉しすぎる言葉の数々に
本当にジーンときちゃいました。
迷ってる方もいらっしゃると思いますが、ORβITはEαRTH想いの最高のグループなので
ぜひ第3期星への加入をご検討ください(回し者?笑)

スペシャプラスでのORβITの特番のパート2も本日放送されましたけど
いや~30分があっという間すぎて!!
駿弥くんがデザインする作業の様子も見られるんですが
今回、契約した人が当たるプレゼントのデザインもしてくれていて
その様子も見ることができたんです。
もうね、番組も最高でしたし
再放送もあるので契約して応募するのもおすすめしますよ!(え?また回し者ってか?笑)
(本来の回し者の意味とは違いますね笑)

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ