安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

準備からイケメンなんよ。

昨夜、ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨!
最近はメンバーが沢山Twitterに降臨してくれて
超幸せですね!!
f:id:kntr15arch:20210530211335j:plain
いや~!待って!!
かっこよすぎない?
なんじゃこれ、、、
ヨーロピアンのイケメン、、、
ブロンドヘアっていうんかな
なんかヨーロピアン、、、
ていうか、単純に超かっこよくてぶっ飛びましたわ。
ユンドン😭😭かっこいいよ
スパム食べて頑張ってファンミの準備してくれてるのね。
ありがとう!!
f:id:kntr15arch:20210530211343j:plain
はい。2枚目もヤバイです
個人的に腰に手をあててる感じが紳士的な感じのあて方で
超すきです。
そしてこのシャツ姿ヤバすぎない!?
何回も言わせないで?
オルビにシャツは罪すぎるのよ!!
致死量考えてくださいませ。
ただでさえ顔面がとてもイケメンなので。えぇ。
と言いつつ、超ありがたいですよね。
これが無料で見られる時代に感謝です。


そして、公式からお知らせがありました。
https://orbit-official.com/news/523/
6月19日のORβITにとって初めてのEαRTHを直接前にするイベントである
EαRTH会員限定、HMVとのキャンペーンの
登壇イベントが両者ともに延期となりました。
緊急事態宣言の延長による苦渋の決断だったと思います。
それと同時に、韓国メンバーの来日も難しいですし
単純に7人で集まって初めての登壇イベントやりたかったのかな~なんて思います。
そうじゃなくても、この延期という決断によって
むしろ7人での登壇イベントが結果的に行えたらそれは幸せだな~と。
スケジュールは決まってないようなので、場合によっては予定があけられないよ~って方も出てきてしまうとは思うんです。
どうか当選してる皆さんがいけるように早めにリスケの案内があればいいな、と思います。

ところで!!
安藤誠明くんのTVガイドAlphaのビジュアル&インタビュー見ましたか?
もうね、ぶっ飛んじゃうので天井の高さチェックしてください
他所でぶっ飛んでビル修理させられるなんてことになったら大変なんで、お家で落ち着いた状況で見る。カフェなどで冷静になって見る。これをオススメします。
そしてNINE CONTINUEの雑誌も最強でした。
こちらはORβIT全員が登場。
美容系の話も聞けて最高なんですけど、何より7人全員顔が強い。
個人的には安藤誠明くんは推しですし、顔面最強なのでわかってるんですが
大澤駿弥くん、私の中での過去1きました。
本当にありがとうございます。

とにかくぜひ雑誌楽しんでください!!
もう、とにかく、もう、、、
安藤誠明最高だし、ORβIT最高なんで!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ