安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

朝から安藤誠明👍FC限定トレカ発売や~

安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210601173959j:plain
左から安藤誠明
f:id:kntr15arch:20210601174016j:plain
右から安藤誠明
ってやつですか?
こちらはNINE CONTINUEのビジュアルですね!
ワイルド誠明さんも本当にかっこいい~!!
眉毛の凛々しさと眼力
スッと通る鼻筋
骨格の逞しさを感じながらも
口角はキュッとしてて、、、
美しいのよ。
f:id:kntr15arch:20210601174317j:plain
こちらはマイルド誠明さん
前髪ふわふわおろしてるのも
可愛いしかっこいいし好き~
本当に私はこの衣装の安藤誠明が好きです!!
相変わらずの口角で、、、らぶ
#なんで写真が全部
#微妙にぶれるのかな
って言っておられるんですが
ブレてるのもいいんです。
安藤誠明なんです。
まぁ、ぶれてない安藤誠明もありがたいけど
直視しがたいのでありがたいんです(?)

ORβITの公式SNSよりお知らせがありました!
f:id:kntr15arch:20210601180140j:plain
6月5日の10時から販売開始!FC限定トレカ
こちらはファンミの開催を記念して発売するようです~
第1期星の継続特典のために撮影したペンキオルビが拝めます!!
毎度のことながらですが、コンプリートセットがあるありがたさ!
箱推しなのでもちろんコンプ買います~
最推しの安藤くんは絶対に欲しいですしね、ありがたい制度だわ
しかしながらいつもと違うのは
完全受注生産ではなく
なくなり次第終了だということです~
気を付けてくださいね!

そして宮島優心くんがInstagramを更新!
f:id:kntr15arch:20210601204129j:plain
こちらも最高すぎます~
NINE CONTINUEの撮影ですね!
ですから、なんでこちらが採用されなかったのか教えていただきたい!
まぁ、採用されてる方もスゴいので
文句はありませんけどね!
全部載せてほしい。というか、全部見せてください~
関係者の皆様の心に訴えかけてます(ここで訴えても絶対に届かない)
語ってないと思うので語りますが、NINE CONTINUEは各メンバーそれぞれ背景の色が解釈一致なんですよ。似合ってるんですよ。
優心らしい色ですもん。
他のメンバーも似合ってるのでそこもチェックしてくださいね!
そして優心もNINE CONTINUEだけじゃなくて
安藤くんが載っているTVガイドAlphaの宣伝もしてくれてるんです
あぁ、また安藤くんの可愛い弟たちが!!やさしいね~
そしてメンバーが強いとかかっこいいって言う安藤誠明くんの姿も要チェックです~

本日のルビスポはヒチョからの動画提供ですよ~


動画なので先にTwitter引用しておきました!
今回もじゃんけん動画!
ご飯のあとのお片付けじゃんけん。
最初はグーをしなかったからと、ユンドンが1人勝ちしたのはなかったことになるんですけど
小競り合い?がおもしろすぎる
結局もう一度やるんですけど
ヨンフンが「ユンドンが負けたら一回生命券あげる」って言っててそれも笑いましたね。
生命券はあげるけど、やり直しさせるっていうね笑
そして結果はヨンフンの敗北
悲しむヨンフンの声と、終始漏れでるヒチョとユンドンの笑い声も最高
顔面が出なくてもこれだけ楽しませられる彼らのエンターテイメント力に脱帽です!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ