安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ザTikTokなオルビ

ORβITの公式TikTokが久しぶりに動きました~!!
https://vt.tiktok.com/ZSJHAcU8t/
こちらから見てくださいね!!
宮島優心くんがピューピューしてるって思ってたら
上原潤くんもピューピューしてます!!
潤くんの表情最高におもしろくてノリノリで
優心も笑っちゃってるし
2人とも可愛すぎます~
今までは割りとORβIT独自の使い方というか、
楽曲もORβITでしたけど
初めてTikTokらしい?感じの投稿でしたね!!
シンプルに顔面が大きくなるの愛しすぎるし
可愛すぎるし面白すぎる~
安藤くんのエプロン姿をだいぶ楽しみまくってたので
一番最新が安藤くんじゃなくなった投稿一覧に少し慣れないです~笑

そして、ALANDで大澤駿弥くんを撮影してくださった
写真家のMARCOさんがInstagramに写真載せてくださってます!!
f:id:kntr15arch:20210603223435j:plain
この駿弥くんもオシャレで素敵に撮ってもらえてて嬉しい~
記載の通り
オーディションを見てくださっていたようで
終了後も注目してくれてたみたいですよ!!
よかったね!駿弥

そして宮島優心くんがやっとこ安藤くんにお返事してくれましたよ!!
f:id:kntr15arch:20210603224020j:plain
お返事が平和でラブリーすぎる、、、
安藤くんの奢りじゃなくていいよ
私が払います!!
って多分EαRTHの多くの人が名乗り出てると思いますわ
旅行、いつか行けたらいいね。7人で旅行いけたら絶対に楽しそうだもん
最近のORβITはまた少し忙しそうだから
ゆっくり出来そうなときに
ぜひ旅行に個人でもいいから行ってきてね!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ