安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

駿弥のお天気事情

大澤駿弥くんがInstagramを昨夜更新しました!!
f:id:kntr15arch:20210604063938j:plain
本当に駿弥は自撮りうまいよな~
もちろん他撮りもかっこいいのは当たり前なんだけど
自分の魅力を最大限に提供してくれる感じ
オルビの中で一番あるって思ってる
なんかお肌がトゥルトゥルで綺麗でかわいいもん
それでいて髪の毛もさっぱりしてて清潔感が溢れてるし
駿弥さいこー!!
これ誰かの肩うつってる??
洋服じゃないかな?左の方ね。

あと天気が良いと嬉しい駿弥かわいいし
大雨で我々を心配してくれる駿弥愛しすぎる

更新待ってたんですけど
今日の供給は無さそうなので投稿しちゃいます!!
毎度私はタイミングが悪くて、、、
昨日も
私が更新してから数分後に昨夜の駿弥の投稿があったんですよ。
いいんですけどね!!おかげで今日もブログ更新できました~笑



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ