安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

TOMO未公開トーク&写真

NINE CONTINUEは無事にゲットできましたか?
ちなみに、ORβITが裏表紙を担当している雑誌です!
そちらの未公開トークと写真がアップされました。
本日は安藤誠明くん
f:id:kntr15arch:20210607155513j:plain
顔面が相変わらず強いのです~
気付いたらアップにしている私。
そして瞳に吸い込まれた~
頬杖っぽいことしてるから唇が若干変形してる(言い方、、、笑)のもかっこいい!!
なんでこんなに毎度毎度かっこいいんだろう
っていつも不思議に思うんですけど
当たり前ですよね。
だって、そもそもがかっこいいんだから、毎度かっこいいに決まってるんですよ
むしろかっこよくない方がおかしいですもんね!!
こうやってハードルあげられても、それでもなお超えてきますもん。すげぇーです。
https://gianna.jp/archives/2318
ちなみに、未公開トークですが
トークというよりメンバーの印象の変化を全メンバー分載せてくれてます!(安藤くん目線)
次回からもそれぞれの目線で載せてくれるってことですね!
関係性もわかるからすごーく楽しみです。
誌面に載っているメンバーのは掲載されていないので
購入して楽しんでくださいね!
ちなみに安藤くん→ユンドン
が誌面なので2人が好きな方はぜひ!
この2人が好きな人、わりと多いと思ってるのでぜひ!(私もユントモ大好きで、誌面で満足しましたもん👍)

ORβITと同じ事務所のヒコくんから
重大発表がありました~

ヒコくんのお誕生日である7月7日にオンラインライブの開催が決定しました!
こちらの発表動画も楽しそうに踊ってて
開催が決まって、報告するのが嬉しいんだろうな~
っていうのが見るからにわかるんですよね!
嬉しい気持ちが伝わってきてこっちまで嬉しくなっちゃいました!
ぜひ気になる方はチェックしてくださいね✌

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ