安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

我々からしたら、まだ意外な2人です~

本日からABC-MARTの店内放送
ABCリコメンズのMCが変わりましたよ!
今回はORβITの上原潤くんと、韓国からリモート参加のユンドンくん。
ここにきて二人だけの登場なんですね!


動画は日本にいる上原潤くん1人だけとなっています。
2回目の参戦である潤くん嬉しそうですね!
靴持ってて拍手できない潤くんかわいい笑
VANSのスラッピーをオススメしてくれてます。
ベルトがついてて履きやすそうって言ってますが、本当にそうだと思うんですよ
私、ベルトありがたい派なんで!笑

本日のNINE CONTINUE未公開トーク&写真はヨンフンくん
f:id:kntr15arch:20210608172722j:plain
ひぃ!!こちらも素敵
これはなんか可愛い系ですよね
魅せるオトコっていうよりは、可愛い!
https://gianna.jp/archives/2330
メンバーの印象が本当に細かくて
ヨンフンのお兄さんの一面がよくわかります
誌面の駿弥くん以外の印象が読めますのでぜひ!
個人的には推しの安藤くんとのエピソードが初出しエピソードすぎて感激しちゃいました、、、
心の距離は既に近付けてるとは思うけど、物理的な距離でも歩み寄る二人が楽しみです。
圧倒的に直接的な絡みが少ない二人なので、きっと近くにいられるようになったらもっともっと印象は変わるだろうな~と。一番今後を秘めたペアな気がするので個人的に楽しみなんです。
あとは、気心知れたヒチョとユンドンに対してはお兄さんらしい回答でしたね✨

そして、そんなヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨
f:id:kntr15arch:20210608173358j:plain
ファンミで会えるの、EαRTHも楽しみにしてるよ~
ヒチョに続いてABC-MARTのタグがありますし
見ての通りスニーカー履いてますよ!
しかしながら
靴紐はわざとかな??
EαRTHが結びましょうか?(頼まれてない)
こうやってファンミのツイートが投稿される度に
楽しみが積み重なっていく、、、
この楽しみタワーが当日にはどれくらい高くなるんだろうか!!

ドリパスの公式Twitter
ORβITの大澤駿弥くんとBUGVELのマヒロくんの写真があがりました!
オンライン全体会議終了後に様々な組み合わせで写真撮っていたようですよ~
f:id:kntr15arch:20210608170936j:plain
こんなん1つの雑誌やん、、、
オシャレ×オシャレ
ORβITのオシャレとBUGVELのオシャレ
でも、BUGVELって比較的皆オシャレなイメージ
安藤くんとかヒチョみたいに無頓着です!みたいなメンバーいないイメージだからマヒロだけがオシャレ担当ではないんだろうな~
どことなく、アンニュイな雰囲気で
2人の空間がすごく溶け込んでて
ずっと前から見てたような感覚ないですか?
考えれば、まだまだ意外な二人なんだけど、驚きはしないみたいな。
f:id:kntr15arch:20210608170954j:plain
こちらは色々なポーズを繰り広げる駿弥に思わず吹き出したマヒロらしいですよ
雑誌並みにバリバリ顔が出来てる駿弥に対して
ニコニコ笑っちゃってるマヒロの対比が可愛すぎる~
笑顔バリかわいい!!
甘えるみたいにもたれ掛かる駿弥って感じの構図に見えて
最高すぎる!!
神。
これぞドリパスならではの強み。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ