安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

優しい兄に囲まれマンネ、IKEAとオルビ

本日のNINE CONTINUEの未公開トーク&写真は宮島優心くん
f:id:kntr15arch:20210611191519j:plain
優心美しい!!儚さといえば宮島優心
って思ってましたし、今までもそういう表情にやられてきた私ですが、、、
これ結構上位にきてます!
ただ、これに関しては儚さとかだけじゃなくて
美しい強さも垣間見れる感じ。うぅ、好み
そして優心はやっぱり、目が特徴ですね。
本当に不思議
角度とか日によって、そして見方によってコロコロ印象が変わる。
二重か一重かもすぐには判断できないような瞼も魅力的だな~って思います。
https://gianna.jp/archives/2355
未公開トークのメンバーの印象ですが
優心→ヒチョは誌面にてチェックしてくださいね!
全メンバーが、現段階の印象として
優しいって入ってるのが本当にかわいいです。
兄たち皆が優心を可愛がってるのもあるとは思うけど
優心も、優しさを感じるからこそ兄たちに堂々と意見いったりタメ口でお話ししたり出来るんだよね!
駿弥だけ、優しいじゃなくて真優しいになってて二人の関係性にうるうるしたよ。一緒に居すぎるから薄っぺらい回答って言ってるけど、一緒に居すぎてる人を真優しいっていうのは本当に伝わってくるのよ。二人の関係が良好なのが。
前も言ってると思うんですが、日本組は4人で偶数じゃないですか?
クユズ、ケバブ同盟こと上原潤くんと安藤誠明くん
この二人の仲の良さはルビスポとか他のメンバーからめちゃくちゃ出てくる話題なんですよ。
しかしながら、そのお陰で一緒にいることが多いのかな?って思われる
マンネラインの大澤駿弥くんと宮島優心くんが
別にクユズが仲良くて、そのお陰で二人になる
とかじゃないってことがわかるくらい仲良いっていう事実も嬉しいし見てて幸せなんですよ。
もちろん他の組み合わせも仲良しだし、4人揃ったときも仲良し。それが最高!!!
あぁ、幸せや~こういう一つ一つのエピソードが幸せ!!

そしてYouTubeコンテンツのORβIEがアップされました!

事務所のインテリアを揃えにIKEAでお買い物してます!
今日はヨンフン、ヒチョ、ユンドンの3人が出演して
ヨンフンの単独編集です!
ヨンフンらしい面白い切り替え演出もあって本当に飽きない!むしろ何回も見たくなります~
3人共、ワクワクしてるのか楽しそうなのが本当に伝わってきて
私、今3人と一緒に買い物してる?って錯覚させてくれますよね。
椅子にこだわるユンドンの連続技も笑いましたし、ヨンフンのナレーションも笑いました。ヨンフンがやってるのを見て真似した(?)ヒチョも可愛すぎます。
途中ベッドで3人横になってるの本当に可愛すぎて、、、
もう保護案件ですわ。
概要欄にあるコメント
●ヨンフン
結局インターネットで買った。
●ヒチョ
そこご飯が安い。
●ユンドン
この日はたくさん歩けて良かったです。
→タイミングが悪く在庫切れになったソファーとか大きいものは全部インターネットで買ったんだろうね!どちらにしても下見は必要だったし楽しそうだったからオッケーっしょ!ご飯食べようとしてるシーンありましたけど、あんなに色々食事もあるんですね!しかも安いの!?いいな~
ユンドンくんはたくさん歩けたことが良かったって、、、かわいいなぁ~最後はユンドン白目になっちゃってたけど、そこも含めて愛しいですね。
ぜひ皆さんほのぼの楽しい韓国組の3人をチェックしてくださいね~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ