安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

今日もORβITは美しいし安藤誠明は私の推し

本日のNINE CONTINUEの未公開トーク&写真は上原潤くん。
f:id:kntr15arch:20210613164038j:plain
うわぁぁぁあ!!めっちゃかっこいいじゃん!!
EαRTHに手を差し伸べてる?
っていうか
EαRTHを触ろうとしてる?
潤くんのこの日の目頭のメイクめっちゃ綺麗。
潤くんの良さをかなり引き立たせてる気がするんですよ
やりすぎると目頭のラインってとんでもないことになると思うんですけど
大正解すぎる!!
そしてこのポージングですからね。はい、さすが!
https://gianna.jp/archives/2364
メンバーの印象ですけど、潤くんらしいワードセンスです
短いんだけど、うわ、潤くんらしいな
ってなるんですよね
駿弥にデザインおしゃれボーイとか
安藤くんに真面目人間とか😂😂
潤くんが言ってる姿が想像つくから面白い←
優心がかわいい赤ちゃんから、男らしい赤ちゃんになったのもツボです。
上原潤→ヨンフンは誌面にてチェックしてくださいね!

そして安藤誠明くんがInstagramを更新しました!!
f:id:kntr15arch:20210613165530j:plain
でたー!景色の写真っていうか緑の写真!笑
これぞ安藤誠明ですよ。だってこのあと自分の顔面二枚あるのに
景色を最初に持ってきてる~笑
f:id:kntr15arch:20210613170013j:plain
あはぁぁぁ!かわいいいいいい
裏ピースがまずドギマギしてる感じあってかわいい(ドギマギしてる裏ピースとは?)
この『何かあったの?』って覗き込まれてるようなアングル最高すぎません?
本当に優しい顔が癒されるのよ。
顔面自体は強いのに、癒される顔面
これぞ安藤誠明
f:id:kntr15arch:20210613170139j:plain
はい、これで表紙飾れますよ。
何か歌い終わったときのポーズにも見えなくはない!
さっきとは違って、見下ろされる感じ
はい、これも最高
見下ろされても見下されてる気にならないのが安藤誠明です。
根本に優しさがあるのでね!!(ドヤ)
写真撮ってたやつを今さら公開したってコメントに書いてるんですけど
雑誌GIANNAのビジュアルじゃん
確かに今さら感はあるけど全然おっけー!最高
思い出したときに投稿するレベルの写真じゃないのよね
私なら『はい、最高なの撮れたからすぐアップしよ!!』ってなるもん、多分。
あとね、ハッシュタグが今日もかわいい
#ピクニックしたい
#サンドイッチ作って
#ワンちゃんとお散歩
、、、え?かわいいんだけど
あとさ、本当にピクニックしたいみたいだから
誰か一緒にしてあげて?
本当は私が一緒にいきたいけど、ファンとして自重するからさ😂😂

実は今日はPRODUCE 101 JAPANのSEASON2のファイナルが地上波で放送されていたんですけど
終了から30分ほどでの更新でした。
安藤くんは絶対に見てないと思うし、なんなら今日放送ってことも知らなかったと思うんですけど
タイミング的に本当にナイスタイミングでした
(どうしても安藤くんの名前があがってきてしまってたので)(SEASON1で安藤くんは活躍したからだよね、話題になっても仕方ない、そう思うしかない。)
私は今回は1話も見てなかったんですけど、ファイナルだけ見させてもらいました
なんで見たかっていうと、あの時のトラウマみたいなものが自分の中で昇華できたと思いながらも避けていたので
一回本当に向き合おうと思ったからですかね。
まぁ、推しもいないし話題になったことある人とか以外は、全く知らない状態だったので前回とは話は違うとは思うんですよ、向き合いにはならないですよね。
でも、それにしても誰かの人生が大きく変わる瞬間を見るのは、過程を知らなくても緊張するものですね。
あの番組は1日にして、その場にいる人の運命が真っ二つに分かれ別の道に動き出す瞬間を見ることになるんですもんね。見る側だって緊張しますわ。
見てなかった人が語る資格はないかもしれませんが、ここがゴールではないので
デビュー決まった人も、今回はデビューが叶わなかった人も、今日で終わりではないです。
この先輝けるかは人によって変わると思うので、ぜひ自分の道で頑張ってください。
安藤誠明くんは、今ORβITとして幸せに活動してます。
SEASON1止まりで活動を知らない方もいらっしゃると思うので、それだけは伝えたい。

今日も、安藤誠明くんが私の推しです!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ