安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

金髪王子ユンドン、そしてコラボ祭り!?

本日もGIANNAのInstagramでアザーショットが公開されました!
ユンドンくんです(年齢順じゃなかったですね!)
f:id:kntr15arch:20210615195010j:plain
振り向きユンドンも本当にかっこいい!!
魅力的なオトコですよ、、、
『ん?どうしたの?』みたいな顔だし
絶妙な背中(絶妙な背中とは?)
ほどよく逞しい背中って感じ。
このNINE CONTINUEのときのビジュアルは
ユンドンの金髪が本当に綺麗なんですよ、、、
そういえば、クレッチャでユンドンのぬいぐるみが激甘設定になっていまして
昨日ログインボーナスでもらってたポイントで挑戦したら1発で取れちゃいました。クレーンゲームとかほぼやったことなかったので私が一発で取れるなんてかなり激甘だと思いますよ!
なぜかヒチョとユンドン二人しか激甘設定じゃなくて、、、しかも普通の台は120なのに100ポイントで出来るという、、、ヒチョとユンドンペンの皆さまは要チェックです👍

同じ事務所のヒコくんが
本日YouTubeに動画をアップしました!

なんとなんとBXWのグチェレスタケルくんがゲストできてくれたようでして
昔の話も今の話もしつつ、本当に楽しそうで明るい動画になっております!
何よりグチェは安藤誠明くんをビジュアルセンターに選び、素晴らしい語彙力で語ってくれた
安藤くん推しの気持ちを言葉にして伝えてくれた素晴らしき同志なんです!!笑
彫刻刀で彫ったみたい
失神しました普通に

前世は人救ったと思う
って言う数多くの名言を生んでくれたわけなんですよ。
そんな彼が、ドリパスと事務所の垣根を超えてコラボしてくれた喜びです!
そして安藤誠明くんがくるって聞いてたとか、会いたがってるの笑いました😂😂ぜひ今度会えるといいね~
安藤くんも会いたいだろうし!
そして、今回のコラボはYouTubeだけでは終わらないのです!ヒコのオンラインライブにゲスト出演してダンス共演してくれるんですって~!!
グチェ推しもヒコ推しも日プ見ていた人達も
嬉しいですよね!
ぜひ気になる方はチェックしてください~
今回のYouTube動画、かなり楽しかったので!オンラインライブだけでなく要チェックです!
f:id:kntr15arch:20210615201436j:plain
こちらのお写真はBXWの公式Twitterに載ってましたので、引用しておきますね!

そして本日は火曜日
上原潤くんのFCコンテンツの更新日です。
なんと今回は潤くんのお兄さんである上原一翔くんがゲスト出演してくれたんです!
グチェヒコに続き、ビックリコラボでしたね。
内容はFC限定なので言えませんが、終始一翔くんのペースでしたね笑
そんな上原一翔くんがInstagramに潤くん載せてくれました!


動画になってますが、音声はありません!
上原兄弟、解禁
とのことです~潤くんが本当のお兄ちゃんと絡んでると
やっぱり弟っていうか素っていうか
家族だからこそダルいな~っていう感じも出てて本当に最高なんです!
同じ業界にいるライバルでもあり仲間でもある、そして家族という関係。
ぜひこれからも登場してほしいですね!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ