安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ドリパスは最高すぎ

昨夜ドリパスの公式Twitterが写真をアップしました!
f:id:kntr15arch:20210616063238j:plain
6人全員がかっこいいのは何故?
それはドリパス所属は皆もともとかっこいいからです笑
ちなみに
一番左上が安藤誠明くん、その横が宮島優心くん
中段の左がBUGVELの暉くん、真ん中がヒコくん、右が上原潤くん
下段の左がBUGVELのマヒロくん
おーい!上原潤!!
ジャケット(なのかな?)がはだけてるぞ!?
全体的に後ろまで光が届いてないのか
安藤くんと優心が心なしか暗めに見えてますね
会議終わりにササッと集まってこのレベルが撮れる事務所
それがドリームパスポートです
最高ですね


本日もGIANNAの公式Instagramにて
NINE CONTINUEのアザーショットが公開されました!
宮島優心くんです。
f:id:kntr15arch:20210616155233j:plain
うっ!!世界一キマってる視力検査、、、じゃなくて
片目隠してるようで隠してない
かっこいいポーズ
完璧に見えてる方と、手で隠れそうな目で、目の形が違うのが優心の魅力ポイントですよね。
末っ子マンネとのギャップは関係者さんたちにも伝わってるようですね!
それに写真を撮るのが好きなこともちゃんと伝わっております!!
撮るのが好きな優心ですが、撮られるのもこんなに素晴らしいので
ぜひ今後ともカメラを向けられる優心でいてほしいです!
もちろんメンバーを撮影するのは今後もお願いしますね、優心🙏

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨しました!
f:id:kntr15arch:20210616194442j:plain
ごめん、写真の前に先に言わせて~
サイン会とヨントンがもうすぐとか本当に震える~って思ってるEαRTH多いと思います
駿弥が緊張するのもわかるんですけど
EαRTHもドッキドキだよ
というより、多分EαRTHの方がドッキドキです!!!
だってさ、突然こういう駿弥が画面に現れて話すんでしょ?
駿弥に限らず推しがバンって出てきたら
本当に本当にどうしよ~ってなって何も出来なさそう!!
それにしてもこの緑の洋服似合うし可愛すぎる!!
個人的にこのお洋服すごい好き👕
駿弥の前髪の分け方もなんか好き👦
f:id:kntr15arch:20210616194458j:plain
そしてきたよ~
これ駿弥の必殺技でしょ?
まんまとヤられてしまうのよ。
目の下のホクロも可愛いしセクシーだし
何よりもウィンクですよ😉
これでヤられない人間いる?
少なくともEαRTHにはいないと思っちゃう
さっきのはちょっと覗き込まれてたけど
こっちの写真は、私達が覗き込んじゃう写真っす、、、
はぁ、シブツタイベントは明後日なので本当にドキドキする~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ