安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

afterトークイベパラダイス!!

昨夜のルビスポは安藤誠明くん
シブツタトークイベントの安藤くんで本当に、、、
ビジュアルがぁぁぁぁあ
うわぁぁぁぁあ
f:id:kntr15arch:20210619123843j:plain
ほらもうさぁ。
可愛すぎないですか?
まじで天使、まじでかわいい。
まじで神、まじでかっこいい。
シブツタさんが作ってくれたミニルビかわいいし
それを手乗りさせてる安藤誠明が本当にかわいいの。
ミニルビに対して、安藤くんの手が大きいしスラッとしててキレイ
あとさ、本当に涙袋がキレイすぎひん?
二重幅は当たり前なんだけど、逆さまにしても目が成立しそうなくらいどっちの幅も最高!!
あと、ほっぺの2つホクロが本当にキュート
この私服も安藤くん似合っててもう、、、うわぁぁぁあ
永遠に見ていられる。口角に吸い込まれる。
永遠に見ていられる。くしゃくしゃ前髪の下の眉毛が見えるのも好き。
過去1って言いたくなるくらい好き!!(過去1今までも何度も言ってる)
うわぁぁぁぁぁあ
「みんな良い子ばっかり」って、、、うわぁぁぁぁあ
そのうちの1人になれたってことでいいですか?
うわぁぁぁぁぁあ
本当にオルビ、、、好きです。安藤誠明くん最高です👍️

シブツタさんのイベントTwitterに写真もアップされました!
f:id:kntr15arch:20210619125140j:plain
安藤くんの手の上に完全に乗りにいってるヨンフンや~
オルビのTwitterに上がった方はたまたまかも!って気持ちもあったけど
これは完全に狙いにいってる~
身を委ねるヨンフン可愛すぎるし、満足気な安藤くんもかわいい。
あとさ、ユンドン優心がピースにかわって可愛いね。
ほぼ変わっていない駿弥潤くん、そしてヒチョも可愛い!!

そしてヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨
f:id:kntr15arch:20210619152523j:plain
待って~かわいすぎる!!
おやすみなさい
って昨日の夜に投稿する予定だったのに
寝ちゃったんだね!全力で楽しかったからこそ疲れてぐっすり眠れたってことかな??
カエルだけに
ゲロ可愛くてね、、、きゅん
されるがままに大人しくしてるヒチョが幼稚園児みたいでかわいいし
一応レインコート的なやつだから雨に濡れちゃってる~みたいなポーズしてるユンドンが幼稚園児みたいでかわいいし
手前でこのフィルター選んで真顔気味に撮影してるヨンフンが幼稚園児みたいでかわいいし
もう3人まとめてかわいい。
愛しすぎるのよ!!

そして安藤誠明くんがInstagramを更新しました!!
1枚目はお馴染みのシブツタさんのお手製なので省略しますね!!前回記事の潤くんの投稿で載せてるので
1枚目にこれを持ってくる推しが、まさに推しって感じなのよ。
f:id:kntr15arch:20210619153157j:plain
2枚目からがこちら!!
やや目線迷子の真面目表情もかっこいいよ!!
SHIBUYA TSUTAYAのロゴ?をちゃんと手乗りさせて偉いね!ヨンフンのことも手乗りできたし
上手!!すごい!!
やっぱり口角がかわいすぎる、、、
魅力的すぎて口角の先端に住みたい!!
あとさ、胸元あと少しで見えちゃいそうだよ?
いいの?逆に見せなくていいの?
って思うくらい見せてきてるのに、見えない!!
てか、安藤くん首元もスッキリしてみえるから相当痩せた気がするよ~というより筋肉量を減らしたんかな?
わからんけど、筋肉は減らさずに楽しく筋トレしつつ、メンバーに合わせられるといいなぁ。
メンバーに合わせて調整してるっぽいので、うまく良い塩梅で頑張ってほしい!私は安藤誠明ならなんでも好きです!
f:id:kntr15arch:20210619153709j:plain
ほら~やっぱり鎖骨のあたりとかもさ!!
てか限りなくノーマルっぽい撮り方じゃない?
すごい加工使ってない感じ!!いいね
ナチュラルな肌も良い感じだよ
本当にこのビジュアル私のツボでしかない!
だって超かっこいいし
超かわいいじゃないですか😍😍
真顔も癒されるし
先程、言いましたが、正式に口角の先端に住ませてもらったのでよろしくお願い致します!!

供給何個かあるので
分けますね!!
とりあえずシブツタさん関連でまとめてみました~
シブツタさんからもありましたが
6月27日までの購入でアーカイブ見れますので
アルバムEnchantも手に入れられるうえに
配信も見れる一石二鳥なのでこのタイミングにぜひ!!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/shibuya-tsutaya-net/enchant.html
こちらからどうぞ


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ