安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

メンバーだからこそ引き出せる

本日のGIANNAの公式InstagramにアップされたNINE CONTINUEのアザーショットは大澤駿弥くん!
f:id:kntr15arch:20210619181046j:plain
かっこいい!!
私は雑誌を見たときから言ってますが
この日の大澤駿弥くんは推しとは別に本当にかっこよくて
全部が正解にしか思えなかったのです。
ほら、アザーショットも正解やん
何より、本文にあるようにさ
表情やポージングの種類が多くて撮影がとっても早く終わったんだってさ!
さすがです!!
さすが、ORβITのモデル!
デザインとかディレクションもしてるから
そういうのも多分得意なんだろうな~
そうそう、必然的に明日が推しの安藤誠明であることが決定したわけです。
NINE CONTINUEの公式の方ではトップバッターだったから中間予想してたんですが、こちらは大トリなのね!!楽しみです。

そしてORβITのYouTubeコンテンツのORβIEが更新されました!

今回は出演と編集、どちらもユンドンくん!
日本語能力試験を受けるという以前の動画の続きでして、手続き中のユンドンくんの様子になっております。
日本で活動するからには、日本語もっと勉強する
そういう気持ちが既に嬉しいよ
皆さん僕に力を送ってくださいって言われたから
ついつい『ムーンクリスタルパワー』って言いたくなりましたよ。だってユンドンすぐに言うからさ。笑
ヨンフンのソロ曲だけど、ユンドンに言いたくなっちゃうよ笑
写真が必要なことに気付いたユンドンがかわいすぎるし、編集もかわいすぎます~
ユンドンの概要欄のコメント
「テストがもうすぐですね。ドキドキします。」
がシンプルで、応援したくなっちゃいます。
いや、ずっと応援してるんですけどね、なんか素朴な可愛さで子供応援したくなるような無償の愛的な指数高まるみたいな、、、(語彙力皆無)
ユンドンの動画はほのぼのしてて本当に癒しだな~

宮島優心くんがInstagramを投稿しました!
f:id:kntr15arch:20210619182604j:plain
休憩中のお散歩でこのクオリティですか!?
いやもうさ、本当にビックリしたのよ
この安藤誠明がTwitter開いて真っ先に目に入って
え?雑誌?また雑誌決まったの?
って思ったらInstagramに優心が載せてくれたんだ!って
衝撃でしたよ。
このクオリティはプロじゃん
被写体がいいのは確かだけど、優心プロやん!!
あまりにキレイで美しくて衝撃なんですよ
f:id:kntr15arch:20210619182744j:plain
いやもうさ、クオリティよ、、、
本当にタイムラインにこちらも並んでて
安藤くんこんな表情も出来るの!?えっ?
ってなったんですよ。
メンバーだからこそ引き出せる表情ってやつ?
本当に英国の血が入ってるような顔面に見える
安藤くんと言えばザ・九州男児って感じなのに
英国の貴公子みたいな、なんていうんだろう
とにかくちょっといつもと違った雰囲気で本当にかっこいいの。大丈夫、これ見てる人なら私の語彙力なんかよりも肌で体感してくれてると思うのでね。
あとさ、優心が言ってる、安藤誠明がモノクロとかセピアが似合うの本当に激しく同意したい
だってヒチョが言ってたもんね、昭和の俳優みたいだって
まさにモノクロとかセピアの世界が似合う人。
でもカラーも似合うよ。だって君は平成に生まれた令和を生きる安藤誠明だからね。
そしてコメント欄が、、、
f:id:kntr15arch:20210619224453j:plain
突然の告白にEαRTHがドキドキしちゃう
EαRTHは優心ももちろんだけど、そんなこと言うてる安藤くんも好きよ!!
にゃーすも愛しいいいいいい!!愛だわ

そしてフォトグラファーの飯田かずなさんのInstagram
日本組の写真が掲載されました!
全員分揃ったので載せますね(掲載順)
↓上原潤くん
f:id:kntr15arch:20210619190232j:plain
↓大澤駿弥くん
f:id:kntr15arch:20210619190340j:plain
↓安藤誠明くん
f:id:kntr15arch:20210619190406j:plain
↓宮島優心くん
f:id:kntr15arch:20210619190424j:plain
こちらはFCの第一期星の更新特典の色ビットなのですが
前回の80's Americanから引き続き撮っていただいたようですね!今回は日韓別れての撮影なので、飯田かずなさんが撮影したのは日本組だけなはずです。
毎回素敵なORβITをありがとうございます!
今回も代表して推しの安藤くんの投稿を引用させて頂きます

そして大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210619191327j:plain
イベントは可愛さが上回っていましたが、Dionaeaのこの衣装は駿弥が異様にセクシーなんですよね。
首に黒いの巻かれたら
そりゃーセクシーやないかい!!
いやらしいセクシーじゃなくて
爽やかセクシーなのも魅力的。
この黒いやつ、いつもは前に垂れてるんですが
昨日は後ろにやってたのかな?
目元の赤いアイシャドウも本当に似合ってる~
f:id:kntr15arch:20210619191335j:plain
出ました!!ウィンク!!きたーーー!!
セクシーからきゃんわい!!きゅんきゅんです
これで腹筋バッキバキなんですよ?
失礼かもしれないけど、この白い衣装見てるだけだと
筋肉がほぼない感じのスラッとした男性にも見えるんですよ
けど、実際は細マッチョ!!最高
あと一緒に写ってるアクリル板、イベント中に結構チラチラピントを奪いかけてたっていうか
駿弥くんを挟み撃ちしてたんですが
今回はORβITだけじゃなくてシブツタさんとのイベントなので
アクリル板があって「あっ!外部のイベントだ!!最高」って思いました
外部のお仕事に改めて感謝。
昨日は本当に楽しかったし、今日も沢山供給があって本当に幸せです

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ