安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

潤くんからサイン会が始まったぞ~

ルビットくん、今日は早かったですね
潤くんのサイン会があるからかな?
f:id:kntr15arch:20210623142456j:plain
狩野英孝さんのツイートを引用RTでの投稿です!
安藤くんがバラエティ初参加ということもあって
MCの狩野英孝さんにルビットくんは挨拶してるのですね~
安藤くんはYouTubeでよく見てたらしく、狩野英孝さんが大好きとのこと!
私もたまに見てるんですけど、(英孝ちゃんって呼んでます、普段😂笑)おもしろいんですよね、ゲーム実況とか
安藤くんはどういう動画みてたんだろう~
そして写真がとんでもなくイケメン誠明。
Dionaeaの写真ですね。
もっともっとください。ルビ

そして上原潤くんがサイン会前にTwitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210623200031j:plain
さすが潤くんです
みんなでたのしもいぇーい
って超陽気です!!
参加するEαRTHはドキドキで多分いぇーい
って感じ以外にも沢山の感情に溢れてると思うんですが
ぜひ楽しんでくださいね!!
まぁ、もうサイン会始まってるんですけどね、、、笑
このイケメン上原潤に会えるってすごいな~
画面に写った瞬間に失神しないか心配!笑

そしてスペシャプラスさんから動画がきました!
ORβITの誓いっていうことでボイスになってます~
大澤駿弥くん


グッズとかジャケット制作のこともふまえての誓いって
さすが駿弥ですねー
出だしから明るくて応援させてもらえるだけで幸せなのに、そんな頑張ってくれるの?いいの?って思っちゃいましたよ
今回のスペシャプラスさんとのコラボキャンペーンも駿弥がすごい一生懸命デザインしてくれてたので、頭が上がりません!

ヒチョくん


ちょっと眠いのかな~みたいな声でかわいいです
歌い続けてくれるらしいから
私達は聴き続ける誓いをしましょ!
誓いの言葉くださいって言われて
むずかしいなぁ~って言ってそうなヒチョが浮かびました
歌い続けるってのは誓わなくてもそうなんだろうな~とは思ってましたけどね!だってヒチョには歌が必要だもの。


そしてABC-MARTさんから写真きてます!
f:id:kntr15arch:20210623200956j:plain
ヒコくんと、安藤誠明くんです!
はぁ。本当にかわいいなぁ。
ほんわかコンビ、、、
永遠に見てられます!
先程さっそく店内放送聞いてきたんですが
2人の意外な共通点が知れて最高でしたよ~
このほんわかから考えられない共通点でしたね!

そしてサイン会終わりの潤くんがTwitterに降臨
私もこの降臨を待って記事あげてませんでした!
f:id:kntr15arch:20210623232701j:plain
長時間のお疲れ潤くんなはずなのに~かわいい!(撮影は先にしてたのかもしれないけど)
ルビットを持って可愛くキメてますね
目の下のキラキラが良い感じですよね~さっきのときから言いたかった(書けば済む話なんですけどね笑)(だから今回ここで書きました)
f:id:kntr15arch:20210623232907j:plain
おっと~
こりゃかわいすぎる!!
ルビットのその部分が鼻にきたら、ピエロなんよ!!🤡
潤ピエロかわいい~
絶対に狙ってやってる!!
潤くんのサイン会のレポ見てて思ったんですけど、やっぱり潤くんはEαRTHとお友達のようにお話してくれてますよね!弄るし弄られるみたいな友達感覚のヨントンですごい楽しそうでした。
質問されたら答えるのは当たり前で、逆に質問したりして本当にポンポン会話が進んでる印象でした
潤くん推しの皆さんが楽しそうで本当によかったです

そして延期になっていた登壇イベントの日付が決定したそうで、当選者さんには連絡がいっているようです!
結構近々のリスケだったようで、メンバー全員が集まれること、そして当選者の皆さんがリスケの日があいてること、当日健康に楽しめることを祈っております!
私も当たってればな~行ける日だったんだけどな~言い出したらキリがないけど、当たりたかったですね!やっぱり!笑


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ