安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

つややかリップの安藤くん

本日は安藤誠明くんのサイン会です~
安藤くんがTwitterに降臨しましたよ!
f:id:kntr15arch:20210624183439j:plain
唇つやつや~
つややかリップの安藤誠明くんです!
かわいいなぁ~
最近はホクロがちゃんとあるかをチェックするのに
眉頭だけじゃなくて頬の2つもチェックするようになりました!
これは3つともあるので良質な安藤誠明です(画質がいい、加工度数が低い、もともと顔面がいい)
ピースしてる腕がガッツリしてていいし、腕の毛っぽいのも見えて
安藤くんらしい~(毛じゃなかったらごめんね)
つややかリップの先の口角もたまらんね!
この顔面の推しと話す皆さま、ちゃんと生きて帰ってきてください!
そして私達にレポをください、、、笑
ちなみに、安藤くんはEnchantの感想求めてるみたいで、それもかわいい(?)

スペシャプラスさんからの音声動画
本日はユンドンくんとヨンフンくん
ユンドンくん


完全に王子様やん!!
完全に完全なる完全な誓いやん!!
EαRTHを幸せにする誓い、、、パタリ
いつもアースを発音よく、オスっぽく言うからヒチョに直されてたりもするけど
これはこれで私は好き!一生そのままでいてほしい~

ヨンフンくん


こちらも王子様~
心を慰めるってワードもいいよね
幸せなときに寄り添うのは誰もが出来ることかもしれないけど
落ち込んでるときとかに、負を請け負ってくれる人こそなんだかんだ貴重だったりするわけで
それをヨンフンが担ってくれるの?神

そしてヒコくんとBXWのグチェレスタケルくんのYouTubeでのコラボを、ぴあが記事にしてくれたようです!
http://kansai.pia.co.jp/interview/music/2021-06/hico-gutiereztakeru.html
こちら、YouTubeではカットされた部分も掲載されてて読みごたえもあるのに楽しいからあっという間に読み終えちゃいます!
ヒコとグチェの動画を見たあとにこれを読むと必然的にテンション高めに、2人になりきって読み進めている自分に気付くはず!!私は少なくともなりきって読んでました笑
そして、今回これを記事にいれた理由は面白かったからだけではなく、、、
読み進めた最後を見逃さないでください!
なんと、
撮影:YUGO
になってるではないか~
何かの間違いかと思ったんですが、その後のヒコくんのツイートで
実は撮影してくれてるのは
あの!!あの方です
と、なっていたので間違いない!!

そしてサイン会終わりに安藤誠明くんがTwitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210624232101j:plain
いやぁぁぁぁあ
もう本当にかっこよすぎる!!
顔が良すぎて語彙力なくなるんだわ
もともと無いのに、さらに無くなる!!
前髪の分け目を変えたのかな?
最初とちょっと違いますよね!
ルビットくんを肩にのせて、どこぞ王子様!
今日は王子様が多発してるよ?っていつも多発してるんだけどね!
安藤くんレポ見る限り
本人も楽しんでそうで見てて超幸せになったよ
受け答えも咄嗟の質問に対しても安藤くんらしい言葉で、、、この人は本当に普段からこういう言葉づかいでこういう考えの人なんだな~って思えるから最高に好き!!
ゆっくり休んでね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ