安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

優心とユンドンの天使day!誠明は初収録!?

ORβITの公式Twitterに宮島優心くんが降臨!
そうです、本日のサイン会は14時から優心のターンなんです(19時からはユンドン)
f:id:kntr15arch:20210626143937j:plain
やっべ!やっべ!!
天使がおるぞおおおおおお
って私が世界駆け回って全人類に言い回りたいです。
だってさ、顔は当たり前にかわいいんですよ
それでいて、サイン会前に全EαRTHに出来るだけ会えるように
インスタライブもやってくれるんだよ?最高すぎん?
それこそ、ほんまもんの天使やん!!
心意気も全て天使すぎてビックリしたよ
インスタライブは仕事だったのでまだ確認出来てないけど、きっと天使

そしてスペシャプラスの音声動画も宮島優心くんです!


もうね、誓いの言葉が偉大すぎてね!!
本当に叶ったら最高に嬉しいな~って
時折ORβITはあんまり大衆に受けなくても好きな人が好いてくれてればいいのかな?っていうようなスタンスのことも言ってるし、それはそれでいいんですけど
やっぱり大きいところで、沢山の人に愛されてる7人であってほしいって気持ちもやっぱりあるんですよね。
だから優心はたまにこういう大きな希望を掲げてくれるからちょっぴり嬉しくなるですよね~
東京ドームに私達を連れてってね!

そんな宮島優心くんがサイン会を終えて、Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210626195116j:plain
これ優心の方からみたZoomなのかな?
Zoom初心者には全然わからない世界で、、、
ただ私が言えることは優心がかわいいことだけ!!
画面で見ても最高の写りってすごいよね、、、
うらやましいわ
あの、スクリーンの波打ち(みたいになってるやつ)に負けないかわいさよ、、、
f:id:kntr15arch:20210626214702j:plain
まって!ほっぺかわいい
自分でセルフツンツン
かわいい
本当に優心は小動物感がすごくて
かわいくて
手のひらの上に住ませたくなります。
私が大切に手のひらで包み込んで育てたい!!
優心が元気になったってことで本当に嬉しいよ~
レポ見る限りだとやっぱり優心推しは、愛でまくってるのがわかる!
皆かわいいが口から溢れてて癒されました笑
ORβITの皆、疲れより楽しかったってことが伝わってくるから本当に好きよ!!

そして、ユンドンがサイン会前にORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210626220054j:plain
なんぞ!!!
なんぞや!!!
こんなイケメン突然出てきて恐れおののいたよ。
だってさ、ビックリするよね。
画面にこのユンドン。
サイン会前にこれみた参加するEαRTHちゃんの心臓が心配
f:id:kntr15arch:20210626220213j:plain
からの、こちらの顔よ。
ちょっと困り顔してるのがかわいい、けどかっこいい!
優心のあとだからか、なんかかっこ良さを感じるよ
優心がかわいい、ユンドンがかっこいい!
って区分したいわけじゃないんだけど
自然とそう脳が判断してしまう!!
f:id:kntr15arch:20210626220337j:plain
でもほらさ!!
ピースしててもかっこいい~
今日は一段と目がシュッとしててキリッとしてるのも
かっこよさに振りきってるように見えるのかな?
でも、冷静に考えてみたら
こんなかっこいい洋服着て、この顔面だったら
もうかっこいいわ!!
かっこいいんだわ!!普通に!!
やっぱりこういう大人っぽい服装超タイプです、、、
個人的に本当にすごい好きなのです、、、
いいなぁ~このユンドンに私も会いたかったな~笑

そして安藤誠明くんがORβITの公式Twitterに降臨!!
嬉しすぎる~
f:id:kntr15arch:20210626220837j:plain
どうやら、Abemaで初めてレギュラーをつとめる
恋するメソッドの初収録があったようです!
ハッシュタグ
#恋するめ
になってて、、、え?推し、かわいい、やらかした?
って思ったんですが公式でこんな感じに略してるらしいですね
緊張してグダグダになったかもしれないけど、頑張ったならEαRTHはそれだけで満足だし
安藤くんが頑張ったなら、絶対に良いものになってるに決まってる!!
女性ゲストの皆さまに不評だったとしても、EαRTHが褒めまくってやるー!!っていう気持ちでいっぱいだから安心してね!笑
それにしても顔面がイケてるのでそれだけで正解、大成功!
楽屋前で撮影する安藤誠明を見るだけで幸せすぎてヤバイです。
毎週そこで頑張るんだね😭😭本当に本当におめでとう!


そして先程の#恋するめ
で検索すると
スタッフさんのTwitterに遭遇するのですが、、、
こちらに記載されてる通り、なんと
生放送スタイルで生演技、、、
つまり一発本番型?
そりゃ安藤くん緊張してグダグダになった
っていうのも納得しちゃうかも~
もちろんグダグダになったのは本人評価だからわからないけど、緊張は間違いなくするよね
だって初バラエティだし、なんせそもそも1人での仕事は雑誌撮影以外初めてだよ!?
安藤くんを褒めてあげたい!!よくやったぞ!!って
女性にぶっ刺さるらしいから
今から月曜日楽しみにしてまーーす(トーク会もあるなんて、、、うっ!!緊張する)

ユンドンくんがORβITの公式Twitterにサイン会終わりで降臨しましたよ!
f:id:kntr15arch:20210626230140j:plain
毎度ながら、サイン会終わると突然のルビット登場するのは何?笑
このルビの表情に対して、このユンドンの表情がなんともいえなくてちょっとシュール
イケメンが持つとルビも違和感はないですね!
結局ユンドンかっこいい~ってことに落ち着いた
f:id:kntr15arch:20210626231831j:plain
あんなに今日は優心がいたからか、かっこいいに振りきってる
とかいったくせに
言わせてください
『かわいいいいいいい!!』
なんじゃこれ
てか、歯が綺麗すぎて拍手したいわ
もう、可愛すぎて泣いちゃう
それなのにさらに天使すぎることに、インスタライブやってくれるって、、、
さっそく始まったインスタライブに癒されてきましたよ
15分もないくらいの短めでしたが、疲れたあとに本当に優しいね!今日は優心もやってくれて、本当にEαRTH想いだよね
これ書いてる頃には優心のも見終わってます~インスタライブ。笑

そしてルビスポは安藤誠明くんとユンドンくん
どうやら、ルビットくんは忙しいのか
スポが追い付いていないようでして、、、大丈夫??
ルビは分身つくってもいいのよ(え?)
f:id:kntr15arch:20210626232235j:plain
さっきの安藤くんの自撮りの様子くれました~
かっこよすぎて本当に涙出てきた~
それなのに絶妙なポージング?に微笑ましくて
こんなにしっかりとホールドしてるのに自撮りがブレちゃう誠明くん。愛しすぎん?
あと、胸元がめっちゃあいてるのもいいね(いいねって笑)
はぁ。顔面本当に綺麗で見とれちゃう
本当に本当に本当にかっこいい!
個人的にこのジーンズの切れ目にピローンって出てる切れ端?みたいなのビーってやってみたい(は?)
膝小僧まで出してストップしますので!!
f:id:kntr15arch:20210626232548j:plain
そしてサイン会終わりのユンドンくん
かわいい笑顔です
ユンドンスマイル本当にかわいい☺️
いつもの目のクシャっと感はないけど、ダブルピースで超かわいいし
この顔面に耐えられたEαRTHすごすぎる、、、
私なら天井突き抜けて宇宙に到達して2度と帰ってこれない気がしますよ😂😂

そして長くなってごめんなさい~
ユンドンくんがInstagramも更新してくれました
f:id:kntr15arch:20210626232929j:plain
まさかのガラケー出現に笑っちゃいました
かわいいな~
なんでこれを選んだんだろうか
そこから気になるけど
こんなにまっすぐ見られたらそんなの問いただせません!!
f:id:kntr15arch:20210626232938j:plain
できる男!!
こんな上司いたら毎日仕事楽しいだろうし
こんな後輩いたら毎日仕事楽しいだろうし
こんな同期いたら毎日仕事楽しいだろうし
まぁ、軽率に好きになるだろうな~なんて思ったんです。
なんか働いてるときに自撮りしてるみたいに見えません?
見えないですかね笑
とにかくバリバリ働く男性の自撮り、、、って感じ
はぁ。かっこいいわ
f:id:kntr15arch:20210626232947j:plain
そんなかっこいい!って思わせておいて
最後はかわいい
アイスクリームをほっぺたにつけて
そんな表情されちゃ~こちらは可愛いっていうわよ
天才すぎるよ
サイン会終わりに、外れちゃったEαRTHのためにも
インスタライブやってくれたり投稿してくれたり
色々本当にありがとう
おかけでとっても幸せな土曜日の夜になりました

ちょっと急ぎ足で、昼くらいから書き始めたこのブログを23時半過ぎに投稿してる
時差ヤバめなブログでごめんなさい!!
今日は仕事すごい頑張ったから
優心もユンドンも沢山ありがとうだし、安藤くんの投稿もまさかの初収録で、、、本当に幸せ幸せ♡♡


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ