安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

黒かっこいいヒチョとかわいいエクボなヨンフン

本日のサイン会は14時からヒチョ、19時からヨンフンです!
まずはヒチョがORβITの公式Twitterに降臨
f:id:kntr15arch:20210627161643j:plain
行きます
っていう短文がヒチョらしい!
それでいて、サイン会に参加するEαRTHには
ちゃんと長文でお返事したりして優しいんでしょ?
ギャップなんだよな~
黒衣装でバッチバチにイケてるヒチョが画面に出てくるんだもんな~ビックリするよな。
知らん人からしたら、ちょっぴり冷酷そうな表情とアングルですよね
でもヒチョは実は寂しがりだとEαRTHは知ってるので
それすらギャップ!!って思うんですよ~
はい最高!!

そしてサイン会終わりのヒチョがTwitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210627203310j:plain
かっこいい!ちょいキレてるみたいに見える顔がクールでいいね
今日は一段とシュッとした目ですよね!
猫っぽさがすごいあります。
近寄りがたい感じを醸し出しといて
やっぱりサイン会のレポでは優しさの笑顔全開なのよ。
それがかわいいのよ。
出来るだけ丁寧な表現でお話ししようとしてる姿が伝わってきますし
ヒチョがヒチョらしく参加してるEαRTHを笑わせようとしてるレポみると微笑ましくて、、、
長時間のサイン会おつかれさま!

そしてサイン会前のヨンフンくんがTwitterに降臨
f:id:kntr15arch:20210627204216j:plain
シンプル黒髪ヨンフン
前髪もおろしてて、なんか本当にシンプル
そしてイケメン
無っぽい表情でピースしてるのに
ツイート内容に
へへへへへへ
って、、、かわいいいいいい
やっぱりヨンフンはこういうコメントが魅力なんだよね
容易に実際に発言してる姿とか声とかが脳内で再生できる
かわいいんだよな~
最年長だし、やることはやるけど
こういう感じがかわいい。
全員に言ってるけど、このヨンフンが目の前に現れてサイン会するEαRTH大丈夫なんか?
私なら失神するよ?

そしてサイン会終わりのヨンフンくんがTwitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210627231516j:plain
めーっちゃ優しい微笑みだ~
ほっぺたのエクボがかわいいなぁ。
ルビで半分見えないのに見えてる部分が全部かわいいから
かわいい写真でしかないよ!!
サイン会は一分半くらいで終わりだったようで、ヨンフンにとってはやっぱり短かったのかな~
もっと話したい!って思ってくれるのはEαRTHとしては超幸せなことだよね。
だって、やっぱりそれでもサイン会だからサインはするし、お話しもするし、、、それが100人って考えたらさ
大変じゃん
それを一切感じさせない、感じていないのかもしれないヨンフンに感謝です!
それにしても、ヨンフンらしい素敵なサイン会だったようで本当によかったな~

そしてルビスポもヨンフンとヒチョです!
サイン会終わりのヒチョ
f:id:kntr15arch:20210627232736j:plain
ヒチョ撮ろうとしてたらヨンフンの歌声が聴こえてきて、、、って
ヒチョがサイン会してるときからヨンフンがいたんだね~
そしてその歌声にあわせてヒチョがルビを操っていただと!?かわいい
そしてそのときの写真がこれなのか、、、
って、全然楽しそうな瞬間が切り取れてな~い笑
ま、ヨンフンの歌声にあわせてルビを楽しそうに操っていたとは書いてないもんね笑
とりあえず歌声にのって、操ってみたのかな?それもかわいいね!!
どちらにしてもサイン会は楽しんでたようで本当に何よりです!!
f:id:kntr15arch:20210627233001j:plain
一方のヨンフンくん。
上機嫌そうです~かわいいね
インスタライブとかでも最後の最後までお話をしたがるヨンフンだから
こういうEαRTHとの会話の機会を本当に楽しみにしてくれてるんだろうな~
ルビにまでご機嫌が伝わる、しかもリモートでだよ!
最高やん!!
純粋な目がかわいすぎますね
こうやって考えると全然違う年長組の二人がORβITにいるだけでも幅が拡がりますよね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ