安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

本日はトーク会dayですね

本日はトーク会になりますが、昨日のサイン会後にヨンフンくんがInstagramを更新してくれました!
f:id:kntr15arch:20210628075732j:plain
Twitterの投稿よりもルビットくんに隠されてる部分が減ったぞー!!朗報!!笑
でもルビとヨンフンの組み合わせは嫌いじゃないよ~
これってサイン会のアングルのままなんだよね?きっと
やばいよな~冷静に考えて
私なら死んじゃう!!ドキドキして
f:id:kntr15arch:20210628075749j:plain
証明写真撮ってるかのようなテンションだけど
これでこのレベル維持できるの本当になに!?
やっぱり選ばれしイケメンってことか。
ヨンフンが韓国のイケメンランキングで上位にいたのも納得ですよね。
今回のサイン会で着用してる洋服も
紳士的で本当にかっこいいです!
そういえば、レポでちょいちょい兵役の話を自らした
っていうことを見かけたんですけど
自分が帰ってくる場所があるのと無いのとではやっぱり気持ちが違うんですよね。
どんなに人気のグループの一員でも、それですらめちゃくちゃ不安なまま兵役にいくメンバーが多いので。
どうかヨンフンにはその不安を感じさせないまま行ってほしいな。
兵役行ってる間に日本メンバーしかいなくなっちゃったとしても、3人がバラバラにいくことになったとしても
どっちにしてもEαRTHとして守り続けたい。

そしてユンドンくんがトーク会の前にTwitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210628191600j:plain
きゃぁぁあ
今日もかっこいい、、、
毎日皆かっこいいんだけど、、、
何事なの!?ま、常にかっこいい人間なんだから当たり前なのか、、、
今回もブラック衣装のユンドンで本当に素敵!
裏ピースしながら胸元ガッツリ見せてくるの反則です
f:id:kntr15arch:20210628191809j:plain
ダブルピースしながら胸元ガッツリ見せてくるの反則です
こっちもかっこいいんだけど、かわいさもあって
一度に二度美味しい、、、
ユンドンとお話するEαRTHは色々なユンドンを楽しめるのね~うらやましい

そして本日は上原潤くんも同じ時間にトーク会!
スタート前にTwitterに降臨してくれました!
f:id:kntr15arch:20210628192038j:plain
えっ!なんかバブい!!かわいい
そんな口尖らせて何があったの?
かわいいねぇ
って愛でたくなるよ
トーク会では可愛さも出しながら
グイグイなんでしょ??かっこいい潤くんのラップとか堪能できる人もいるんだろうな~
f:id:kntr15arch:20210628192311j:plain
こちらの写真もかわいいねぇ~
自分のぬいぐるみチョコンと手のひらに乗せてるの😭😭かわいすぎる
潤くん推しの皆さんは潤くんのぬいぐるみを持ってお揃いトークもできちゃいますね!
お互いの画面に潤くんぬいぐるみ、、、
めっちゃ可愛くない?想像だけでノックダウン
あと、私的にはこのシンプルラフなグレーの洋服
すごい潤くんっぽくて好き!!

今日はこのあと21時からは安藤くんのトーク会そして恋するメソッドがAbemaで初回放送と
色々目白押しなので
一回ここで記事あげちゃいますね!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ