安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβIT安藤誠明TOMOトーク会、ヨントンレポ

私事ですが、参加させて頂きました!!

まず、先に言っておきますが
Abemaの恋するメソッドのシチュエーション演技に緊張してて吐き気がやばすぎて
そのまま安藤くんの始まる前に集合時間になったんですが
もうね、ずっと番組のシチュエーション演技が心配で、、、気が気じゃなかったのです。
つまり、言い訳します。やや記憶喪失です😂😂

あーちの初期装備がこれだ!!
黒字で、arch あーちです!って書いた白い紙、そして安藤くんのぬいぐるみを所持。

私が自分側のビデオつけるのが遅れていたんですが、
サイン会のときにEαRTHの皆さんが、少しの時間でもアイコンを推しに見られるよ!って教えてくれてたので
イオニア(本物の植物のです)の写真に設定してました!
誠明→おっ!!ダイオニアだ!!すごい本物だぁぁぁ
あーち→そうなんです!ダイオニアです~(うわぁ、気付いてもらえた😭😭かわいい)

ここで私の顔が写った
誠明→おぉ!写ったよかった~
あーち→こんばんは!!
誠明→こんばんはー!!(名前読んでくれたか記憶喪失してます笑)
あーち→(被せ気味に)初回のABCリコメンズで姪っ子のエピソードが採用されたんですけど、、、
誠明→おおおぉ!!すごい!すごぉぉぉい![めっちゃ拍手]
あーち→あれって安藤くんが選んでくれたんですか?
誠明→そうですそうです!!二人で![菩薩笑顔]
あーち→あ、潤くんと?
誠明→そうです!!でも僕の方がいいなって思ってめっちゃ推してました!!僕の方が(うれすぃぃぃぃぃい)
いいですよね~
あーち→かわいいですよね!(安藤くんもかわいい、姪っ子もかわいい、もう可愛すぎて泣く)安藤くんなら共感してくれるかなって思ってたから嬉しかったです~
誠明→うんうん、よかった☺(なんか言ってたかも、、、記憶喪失)[片手グッドポーズ]

10秒前の表記が出現
あーち→これからも応援してます!だいすきです!!またね!!
[安藤くん、両手グッドポーズ]
誠明→ありがとう!!ばいばーい
あーち→ばいばい(名残惜しかった、、、)
誠明→またね、また絶対に会いましょう(えっ、もう一回言ってくれたんですけどぉぉぉお😭😭)
[安藤くんも誠明ぬいぐるみ持って、フリフリ、超笑顔]
顔面ばっかりみてたから気付いてなかっただけで、最初から持ってたのかな?
あーち→うんうん、またね!!
[両手でバイバーーイ、菩薩笑顔]
終了

って感じでした
もうね、本当にかっこよすぎた
ちょっと、脚色してたらごめんなさい。
シブツタさんのミーグリよりは、ずっと安藤くんだけだったので少し落ち着いて話せていた気がしてたんですが、
終わってみたら本当に大汗やばすぎて、、、
それに右手のひらの小指側が吊って死んでました😂😂
でもそんなことはどうでも良いくらい、推しが推しすぎて、、、


簡単なレポになっちゃいましたが、本当に始まる前が
恋するメソッドの緊張で吐き気ヤバくて
かわいいし、かっこいいし
本当に最高だった
生きててくれてありがとう!!




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ