安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

「答えが不正解!」だす

皆様は覚えているだろうか?
安藤誠明くんがORβITの公式Twitterに降臨し
颯爽と問題を出して消え去ったことを。


そう、こちらのツイートです。
トーク会でこの答えを求めてくださったEαRTHがいらっしゃって
おそらくそれで思い出したんでしょう。
突然答えを教えてくれました!笑
高すぎて聞こえなかったらしい、、、え?
問題だしといて聞こえてなかったの?笑
答えに、多分がついてるのは答えじゃないんや、、、😂😂
そしてそんな多分の答えが「俺がここのNO.1だ!」
って、、、そっちより語尾の《だす》が気になる~
絶対に、ですの誤字だと思うけど
推しは語尾にごわすを使用したり(?)するから意図的かもしれんし、、、誤字でも意図的だとしても、とにかくかわいい(推しに甘々)
そんなこんなしてたら、大澤駿弥くんがツイートしてくれました。
どうやら、出題者の安藤誠明くん
不正解でした😂😂笑
「俺はここのテッペンなんだよ!!!!!!」
ほぼほぼ意味合いは一緒な気もしますが、質問に使われていた本人が答えを教えてくれて、出題者に不正解判定してるので
安藤誠明くんは不正解です!!
不正解のくせに出題者です😂😂まーじでかわいい
本当にかわいい😭😭毎日可愛くて癒される

大澤駿弥くんがトーク会前にTwitterに再び降臨!(さっきは答えを教えに降臨してくれましたね)
f:id:kntr15arch:20210630193757j:plain
駿弥が緊張してるって言って、載せてるこの写真が
緊張を感じさせないやつなんだよな~
でも駿弥は本当に緊張してると思うんですよ!
だってさ、受け答えとかやっぱり突然の無茶振りしかないわけじゃないですか?他のメンバーもそうだと思うんだよね。もちろん場数の多い韓国組はもしかしたらある程度は慣れてるのかもしれないですけど、それでもやっぱり韓国組には日本語でのやり取りも必然的に多くて緊張するだろうし。
って思ったら、緊張の中ウィンクしてる駿弥かわいすぎる~そして本日も無事に(?)ウィンク駿弥集に一枚仲間入りしましたね!
f:id:kntr15arch:20210630193847j:plain
きゃわいいなぁ
こっちの写真はすごーーく幼さもあってかわいいかわいい!!って愛でたくなるやつ
イエローオレンジっぽいサーモンっぽいアイシャドウがかわいい!!(私は色覚全然自信ないです←)
昨日のフィルターで遊んでた駿弥と全然雰囲気違うからすごいですよね!

そしてヨンフンくんもトーク会前にTwitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210630194638j:plain
トーク会は、割りとラフっぽいヨンフンですね!
4さまがいきます
には笑いました~本当に愛しすぎるヨンフン語
ヨンフンが自分のことを4を使って表すのはもう愛しさしかないんよ!
この心穏やかそうな表情も相まって
4さま感あるよ!!
見たことはないけど、あのヨン様っぽい落ち着きを感じますわよ⛄
f:id:kntr15arch:20210630194703j:plain
こちらなんて微笑を浮かべておりますの。
とても、紳士的なのよ。
でも、私は紳士よりも何よりも
この写真のヨンフンの口元をみて
とっとこハム太郎みたい~(ハム太郎の中にいるキャラクターっぽい、特定のキャラクターが出てきてるわけではない)(つまり、とっとこハム太郎の世界観)って思いました
めっちゃ可愛くないですか?
絶対にいらないとは思うけど、ひまわりの種あげたくなりました。
すごい話それましたけど、戻しますと、、、
つまり、かわいいしかっこいいってことです!笑

トーク会終わりのヨンフンくんがTwitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210630214147j:plain
ルビット逆さにされちゃってて
ちょっと不憫な感じで笑いました(不憫で笑う私、、、最低?笑)
ヨンフンのおかげでバンジージャンプしてると思ったらルビットも嬉しいはず!!
そしてそんなヨンフンはシンプルに顔がいいです~
f:id:kntr15arch:20210630214358j:plain
ぼーっと見てたら同じ写真に見えなくもないけど
全然違いますからね?
まずルビットを逆さに持つ指の本数が増えてます←そこ?
そしてちょっぴりルビ寄りにヨンフンがいったから陰影ついてる。
あとね、唇少し開いてる~
そしてシンプルに顔がいいです~

トーク会終わりの大澤駿弥くん、こちらもTwitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210630220600j:plain
まって?めっちゃ可愛くないですか?
このポーズなんかめっちゃラブリーきゅんきゅん!
ルビットと寄り添ってめちゃくちゃキュートなんですけど!!らぶ
ハッシュタグにチャージ完了ってあって、、、
めっちゃきゅん!ってきたんですけど
チャージ完了ポーズってことでいいですか?
なんか良い意味ですよ?良い意味で、小さい子がやるポーズ感があってラブリーなんですよ
f:id:kntr15arch:20210630220607j:plain
そして唇突き出してウィンクする大澤駿弥のお得意を網羅してるこの写真
ルビット耳をピーーンって引っ張られてる😂😂
ヨンフンに逆さにされたかと思えば、駿弥には耳ピーーン
やや不憫なルビットなのに
羨ましいです、、、笑
でもこのルビット、なんだか嬉しそうな表情に見えません?
駿弥のハッピー感が伝染したのかな?
それなら最高だね!!

そして本日をもちまして
ORβITのEnchant、オンラインサイン会とトーク会の全日程が終了!
ルビスポは、トーク会後のヨンフンと駿弥の電話のスクショです
f:id:kntr15arch:20210630214828j:plain
LINEでこのクオリティすごいな、、、
と改めて顔面偏差値にビビりました
あと、既にヨンフンが着替えてるのにもビックリ!
駿弥はジャケットを脱いだようですね~
2人ともトーク会終わりでお疲れなのに
こんなに可愛くて、、、
本当にありがとうね!!
メンバー全員が『しあわせ時間』過ごせたのなら
それはEαRTHにとっても『しあわせ時間』です。
ORβITとEαRTH皆でしあわせになれたね。


ここでちょっぴり真面目な話。
ヨンフンの兵役が迫ってきてることは
やっぱりどうしても仕方ない現実です。
コロナ禍だから、、、7人揃えないから、、、
何もやらないってわけにはいかないくらい迫ってきてると思います。
現にヨンフンより年下のK-POPのアイドル達も
人気に関係なく、突然入隊を発表してすぐに兵役に行っています。
そろそろ覚悟しなきゃいけないですね。我々EαRTHも。
本人は今回のトーク会やサイン会で自分から兵役の言葉を口にするくらいですから、今後をかなり心配してるんだと思います。
もちろんヨンフンだけでなくヒチョ、ユンドンもいつ行ってもおかしくない年齢になっていますよね。
何度も言ってることになっちゃいますが、やっぱり居場所があるっていうことは1つの安心に繋がります。
ORβITの韓国組3人が安心して帰れる場所を日本組4人は精一杯守ってくれると思うんです。でも、その日本組4人を私達EαRTHが守らなかったら精一杯守ろうとする4人の居場所すら危うくなりますよね。私は安藤誠明くんを推してるのでもちろんのことですが、どうか韓国組を推してるEαRTHの皆さんとこれからもEαRTHとして一緒に応援できたら幸せだな~と思います😌💫

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ