安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITのLINEスタンプきたぁぁぁぁあ!

安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
1枚目はEnchantのジャケット写真という
顔面持ってこないいつもの戦法でしたので、、、
省きます(ジャケットももちろん好きですが、、、ね!!)
f:id:kntr15arch:20210701182901j:plain
こちらが2枚目、実質1枚目となります!笑
オンラインサイン会のときの安藤くんの自撮り😍
なんかめちゃくちゃ幸せそうな顔してません?
ほっぺたに裏ピースくっつけてさ、
かわいいんですけどおおおおおお
多幸感に満ち溢れてるし
この角度でこの顔面、、、本当にうらやましい
涙袋は相変わらず天才だしな!
もう何やったって、涙袋が綺麗に出てるのほんまに羨ましい!!
f:id:kntr15arch:20210701183118j:plain
そしてこちらが3枚目、実質2枚目です。
オンライントーク会のときの安藤くんの自撮り😍
お馴染みのグッドポーズ👍️
これ見るだけで本当に安心できるの
この写真だとお顔がかっこいいんですけど、安藤くんがグッドポーズするときは大抵が菩薩スマイルなんですよね
だから今回はなんか本当にグッドポーズしてるううう
って感じの表情だな~って!(伝わります?笑)
サイン会は白で、トーク会は黒を楽しませてくれたんだね~
はぁ。本当に美しい!毎日大好き!!

そして重大ニュースですよ!
ORβITのLINEスタンプが発売されました🙌🙌
https://line.me/S/sticker/15785771/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail
こちらから購入できます!
とにかくとにかくめっちゃ顔がかっこいいし、かわいいし
それでいて、普通に使える言葉のスタンプしかないんですよ!!
EαRTH同士はもちろん、別界隈でも仲の良くてオタク文化に理解のある人達になら送れそうですね!
私も使おっと!
私のオススメは安藤誠明くんの
ガーンスタンプ!!まじで笑いました。
最後の最後に安藤くんのゾーンがくるんですけど、、、
迫真のガーンという表情がジワジワジワジワと私を襲ってくるのです、、、本当に最高!!
日本組はソロ5にペア1で、韓国組はソロ6でしたね!
と思ったら潤くんだけソロ4のペア2でした~

そして、そちらの発売開始で
大澤駿弥くんがストーリーを更新
f:id:kntr15arch:20210701184200j:plain
ヨンフンとのトーク画面ですね
早速、駿弥はヨンフンにヨンフンのいいねスタンプを送信
どうしたの?って感じの意味でヨンフンは返事したんだと思われます。
駿弥が送ってみただけだったそうですが、ヨンフンのおねだりターイム
あとで恩返しするから買って!ってかわいい、、、
そして本当に買ってあげてる駿弥もかわいい、、、
そしてストーリーで、恩返しを待ってるって、、、
かわいすぎるんですけど!!!!

そんな尊い会話を見たあと、ヨンフンのストーリーが!
f:id:kntr15arch:20210701184454j:plain
駿弥がヨンフンの名前を
チョンヨンフンで登録してることに納得いってない~笑
これって電話登録してたりするとその名前で表示されたりしますよね?
わざわざ名前変えたり私もしないから絶対にそのままの表記になると思うな~
ヨンフン的には、
大好きなチョンヨンフンとかを求めてたんだろうね
少なくとも、ヨンフン兄貴とかつけててよ~って言いたいんだろう。かわいい、、、
そこに悲しさを覚えるヨンフンの感性も素敵よ!
でも、駿弥はこの表記に書いてないだけで
ヨンフン兄貴のことめっちゃ好きよ。

そして、ORβITの公式からオンラインファンミーティングの視聴に関する案内がきております!
https://orbit-official.com/news/551/
ぜひ一度目を通して、万全の状態でファンミ楽しみましょ!!
そしてORβITのファンミを記念したトレカの発送が順次開始されました!!予定どおりの発送に成長を感じてしまった(笑)

そして同じ事務所のヒコくんのYouTubeがアップされました!
我らがORβI大澤駿弥くんがコラボした第三弾で突発的に?決まったコーディネート企画が早速アップ!

10000円でお互いをコーディネートするんですが、近しいこともありながら似てるようで似てない系統の服を着る二人が
それぞれらしさと共に、相手に似合うようなコーディネートをしてるのがさすがだな!って思いました
個人的にはヒコらしさ全開の駿弥がめっちゃ可愛くて好き!
あと駿弥のコーディネートしたベルトを面白い感じで間違えて巻いてきたヒコに手直しする駿弥がオマケにいるんですが、、、まじで笑いました😂かわいすぎ!そもそも間違えてるヒコもかわいいし!!
仲良しすぎますし、何よりもコーディネートも参考になるかもしれないので、ぜひ動画で楽しんでください!!

宮島優心くんがInstagramを更新!


動画なのでまずチェックしてくださいね!
微妙に音声入っててかわいい!
んまぁっ
みたいな感じ?
本当に超ベビーちゃんって感じで愛しすぎる
顔はいつもどおり可愛くて、ベビーちゃんなのに
声もベビーちゃん、、、罪
FCで披露してくれてますが、自分で音声いれたりしてるときの様子なのかな?
こういう機材が増えてるのが、形だけで終わらずに作品に生かしてくれるっていう確信がもてるからオルビはいいよな~
ほら、形だけで満足してやらなくなる人って絶対に一定数いるじゃないですか。私は形すら作らないまま3日で終わるタイプ、、、笑

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ