安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

オンラインファンミーティング、そしてオンラインライブ決定

ORβITの公式Twitterに宮島優心くんが降臨
f:id:kntr15arch:20210703174918j:plain
当日に更新ありがとう、、、!!
ハデハデなTシャツっぽいの着て、帽子被って
なんかリハ前なのかな?とか考えちゃう~
もちろん全然違う日に撮影した可能性高いけど~笑
前髪で片目隠れちゃってるけど
かわいいね~
本当に何て言うんだろう、、、
顔の作りから若いって感じしません?
幼いっていうか、若い!!
ペンライトの準備しててね
ってことですし、ラズライトで照らす準備しまーーす
楽しみでーーす

そしてここからは終了後です!!
まずは、、、ファンミーティングおわってから
ルビスポがきました!
f:id:kntr15arch:20210703221803j:plain
単純にルビット自体が完全なる1人のEαRTHすぎるよ
もう、最高に素敵なファンミーティングでした
オンラインであったけど
なんだろう繋がってる感じがすごくてね。
楽しくて幸せでした。
何よりも、あぁこの人達はアーティストでもありアイドルでもあるな~と感じさせてくれた。
歌はアーティスト気質だし、お話とかはアイドル気質もある
かといって、ダンスが入ってきたらもちろん歌もアイドル要素も入るし
なんだろうね。見てると、聴いてるとワクワクするのよ。
FC限定だし、見れてない方もいらっしゃるので合法的に話すために次の話題に、、、

そうなんです。次の話題に移ったのは関西ぴあさんから記事が出たからです!!
ここに書いてある内容は公開されてもいいものなので!!
http://kansai.pia.co.jp/interview/music/2021-07/orbit.html
とにかく、こんな素敵なビジュアルだったよ~ってことはもちろん
歌はこんな感じで別れて歌ってたよってことが少しでも伝わればな~!
f:id:kntr15arch:20210703222324j:plain
f:id:kntr15arch:20210703222332j:plain

そしてユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210703222351j:plain
こちらは黒衣装のユンドンくん
実は今回のファンミーティングはほぼ歌だったのですが
韓国組はこちらの衣装を着て、Show Offでダンスを披露してくれたんです、、、
まーじでかっこよかった!
今回は生演出だけど、リアルタイムの生ではなかったのですが(収録自体は生のままやって、それを後で流してる感じでしたよね?)いずれにしても本当にかっこよかった!
f:id:kntr15arch:20210703222411j:plain
ピースからのアロハっぽい手にかわってる~
本当にお兄さんって感じでとっても素敵!!
またアーカイブで楽しみます!
あとね、ユンドンくん歌もやっぱり最高にかっこよかったよ!上手かったし。
当たり前だけど私達が楽しませてもらったよ、けど、ユンドンも楽しめたのならそれが一番です!!

そしてこのオンラインファンミーティングにて発表がありました!!
オンラインライブの開催決定です~
9月25、26日が配信日
まだ詳しいことはわかりませんが、、、
トレーラーがさっそくあがってます!

本当にバチクソにかっこいいのでぜひ再生を!!
内容には触れないけど、ヒチョがファンミーティングの最後の方で手紙を預けてMCの古家さんが読んでくださったのですが、本当に泣けて泣けて、、、
彼らがやっとの想いで選択したオンラインライブを、私達はこれから楽しみに生きていくのですね。
本当に素敵な映像すぎて拍手したい。
ここで私のちょっとした感想を、、、笑
安藤くん走っててマジでテンション高まった!かっこよすぎません?そっからクユズで並んだときの無敵感ヤバかったし
安藤くんが投げたラピスラズリ(ですよね?)をユンドンが受け取ったときは本当に興奮!!
日本組、韓国組それぞれが繋がったりする演出に感動しちゃったな~
ビジュアルがいいしね、そもそも!!
そしてこちらのオンラインライブのグッズも販売決定、そして販売が開始されてます。
こちらは、ほとんど一般の方も購入できるグッズですが、同時に販売されたペンライトのみFC限定です!
ラインナップはこちら
f:id:kntr15arch:20210703224122j:plain
f:id:kntr15arch:20210703224132j:plain
いつもと違うところは駿弥くんのプロデュース以外のグッズがあることです!
ヨンフンのプロデュースサンダル
ユンドンのプロデュースTシャツ
どちらもサイズなどによってはすでに売り切れてるようなのでお気をつけてください!
ちなみに、今回は受注生産ではなく早い者勝ちです!
また、アクスタも今までは全員で1つでしたが今回は1人1人独立してるので各メンバー欲しい人を選んでの購入です!
顔入りに関しては新たにポスターが初ですね!
アパレル系の商品も充実してるのでぜひ購入してみてください~
とってもかわいい!!
そして7月5日準備発送って、、、めっちゃ早い
そりゃ、今回は受注生産じゃないですね

と、盛り沢山でしたが
大ニュースでしたね!!
これからも幸せは続きそうです
ORβITありがとう

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ