安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

可愛いとしか言いようがない、ファンミの記事

完全に見逃してしまっていた写真を今さら失礼します!
ヒコくんのInstagramにORβITの大澤駿弥くんが登場してます。
f:id:kntr15arch:20210705192138j:plain
関西ぴあさんからの記事については触れたのに
すっかりすっかりうっかりと見逃してました~
しかもこちらに、例のアーカイブには残らないよ情報も再度掲載されてましたね、、、
諦められないんだが!?駿弥みたいんだが!?
うわぁぁぁぁぁあ
っていうのは私1人の単なる嘆きなので気にしないでください!笑
最悪職場でチラ見しようかな、、、って無理か、、、
コーディネートしあってるヒコしゅな見て癒されよう!!
この写真だけでもだいぶ癒されるけどさ☺

ORβITの公式Twitterにヨンフンくんが降臨!


めっちゃかわいい動画なので先に引用しておきました!
ぜひ確認してください~
もうさ、やることがとにかく可愛いのよ
幸せ1日過ごしてください
ってことなんだけど、、、
幸せな1日をこれ見たことによって確実に過ごせるのよ!!
神動画なのよ!!
これを見て可愛い以外の言葉が見つからないよ
と言いながら、更新ありがとう!とか最年長なのにマンネのように愛しくなる~とか色々言えるっていうね。笑
とにかく、見た瞬間からめちゃくちゃ幸せになれる最高の動画でした~

そして、ファンミの記事が出てるので載せていきます。
結構細かく文字で書かれているので、事情があってFCに入れなかった皆様や気になってる方に届けばよいなと思ってます。もちろん映像で見られるのと文字じゃ違うと思うけれど、少しでも多くの人にORβITの良さが伝わればいいな~と。
音楽ナタリー
https://natalie.mu/music/news/435513

Kstyle
https://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2171883&articleNo=2171883&__twitter_impression=true

ぴあ関西
http://kansai.pia.co.jp/interview/music/2021-07/orbit.html
他にも見つけ次第追加していくかもしれません!


そして本日は恋するメソッド#2
の放送がありました~
前回同様に6日間は無料で視聴可能ですので
ぜひ!!安藤誠明くん今回もかわいいしかっこいいです
不慣れな感じも愛しいです
何より、ラーメン屋で働く湯切り姿見られますし
チョコレートフォンデュをわんこそばのように食べる安藤誠明も見られます
ラーメン屋の方は、もう正直意味不明なくらいヤバイです
私が相手の人だったら宇宙までぶっ飛んでます
でも、多分宇宙までぶっ飛ぶような人に安藤くんはそんなこと言わないと思いますけどね、、、
というか、そもそも彼氏いる女性を落としにかかるとか絶対にしないんだろうな~英孝ちゃんの発言にめっちゃ首振って否定してたしね。そういうところもきゅん

絶対に見て損はないですー!
前回は本当に心配で吐き気しかなかったんですが
今回は安藤くんのセリフでいい意味で吐きました!ありがとうございました。ごちそうさまでした。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ