安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

梅雨にも負けず、ヒコトモ!?

ORβITのヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210706185429j:plain
ハッシュタグのWithに前回の降臨時からついてたにも関わらず、気付かなかった~
ファンミ後からつけてくれてたのね😭😭
そしてヨンフン、今日も公式してくれてありがとう。
本当に嬉しいな~と毎回毎回思ってます
韓国も今日から雨なんだね。
日本はここ最近本当にずっと雨で、むしろ今日は晴れてましたよね!朝と夜は雨振ったり止んだりしてましたが、、、(私の近くはそうでしたが、全国的にはどうなんだろう?)
ヨンフンくんの優しさで、梅雨にも負けず過ごせそうです。
ところでヨンフン。髪色かえましたか?だいぶ金髪になったと思いますが昔のではなくリアルタイムかな?
金髪ヨンフンの姿たくさん見られるのであれば、楽しみに待ってますね

そして、ABC-MARTの店内放送ABCリコメンズ
第6回目のMCはORβITの大澤駿弥くんとBUGVELのマヒロくん。


どうやら初のリコメンズにマヒロくんかなり緊張してたと!?2回目の駿弥くんはすっかりお兄さんモード!!
まぁ、もともと年齢的にもお兄さんですしね。
マヒロくんは駿弥はもちろん、プロ中のプロな佐野さんにフォローして頂いて楽しく収録できたようでよかったですね!
今回もオススメの靴を紹介してるんですが、チェックしてねポーズのまましばらくチェックポーズフリフリし続ける2人が可愛すぎる😂😂カットかかるまでそりゃー続けるしかなかったんだろうな笑
二人揃って最後ずっとそれなんだもん、かわいいよ
見る人が見たらIKKOさんのどんだけ~ポーズですかね😂

そしてルビスポは安藤誠明くん!
f:id:kntr15arch:20210706212942j:plain
昨日の恋するメソッドの誠明
f:id:kntr15arch:20210706212958j:plain
そして今日の練習してる?誠明
はっ!?どっちもかっこいいんですけど
かっこいいの種類がちがう~
昨日の安藤誠明は、演技してるかっこいい安藤誠明で
今日の安藤誠明は、アーティスト活動してるかっこいい安藤誠明なんですもの!!
というか、、、
ヒコとの写真じゃん
それってもう明日のヒコのオンラインライブでるやん
告知して!!僕も出るってハッキリ言って!!
私、駿弥がアーカイブに残らないって聞いて
リアタイできなさそうだからめっちゃ現実逃避してて、、、
アーカイブも確実に見れるときに購入しようとか思ってたんですが
安藤くん出るなら例えアーカイブ見れないとしてもとりあえず買うから!!まぁ、こうなったら明日なんとしてでも駿弥の部分だけはリアタイできないかな、、、トイレにこもれないかな??うぅ😭😭
お揃いの靴はいて、、、ヒコと、、、うぅ
普通にオンラインライブで持ち歌のSTRAWBERRYやらないわけないよな、、、うんうん。
でも告知して!!

そんなこんなでヒコくんのTwitterの方でも安藤誠明くんいましたよ~
f:id:kntr15arch:20210706213632j:plain
こちらは顔面隠れてるバージョン
二人ともポージングからキマりまくっててかっこいい!
明日のライブに向けて練習中
ってもう確実やん!!安藤くんとのコラボも楽しみだな~
2人の息のあったコラボを楽しみに頑張るか~

そして大澤駿弥くんがInstagramのストーリーを更新してくれました!
f:id:kntr15arch:20210706213933j:plain
駿弥本人からきちんとアーカイブに残らないことを伝えてくれましたね。
一夜限りの、、、スペシャル、、、
ほんまにスペシャルすぎるよ~うええええん
アーカイブくれええええ(ごめんなさいしつこくて笑)

そしてユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210706214146j:plain
かっこいいでございます!!最高です!!
お風呂あがりにミルク飲む勢いで
ユンドンを見まくりました!!
ありがとうございます~
この角度の裏ピース✌️ユンドン
本当に何回見てもかわいいよな~
正直最近あんまり見れてなかったと思うので(ちがうかな?)
このよくやってたピースしてるの見ると本当に
わぁ!ユンドン!またやってる!かわいい
って気持ちになるからありがたい
f:id:kntr15arch:20210706214523j:plain
けど、個人的にはこっちのユンドンの方が顔がすき!
って贅沢な比較ですね笑
ユンドンのこの角度は天才なんで
言葉はいらないです。好きなんです。笑
ユンドンも沢山更新してくれて本当にありがとう~
そして夜ご飯がカレーだったと聞いて
カレーにさえ愛芽生えちゃうわ
カレー沢山食べたかな?私も今度カレーたべます!!




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ