安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

アロハオルビきたぁぁぁあ

昨日TikTokが更新されてたんですがすっかり載せ忘れちゃいました😂ごめんなさい
上原潤くんと大澤駿弥くんの二人!
https://vt.tiktok.com/ZSJgLTpsv/
ルーレットで選ばれた表情の真似をするとシャッターが切られるのかな?
もしくは表情しなくてもシャッターは切られるのかもしれませんがね
とにかく二人とも表情バッチリでかわいいんです~
ちなみにNever gonna get awayにあわせてやってます!
以前の2人でのTikTokのときと服装がちがうので
また別の日に撮ってるんですね!
TikTokの存在忘れられてなかったね😂
最初潤くん側が若干モザイクっぽくボヤかかってるのが気になるんですけど
たまたまなのかな?

ORβITのTwitterでアロハリレーでもおこなわれてる?
ってレベルで皆がアロハ載せてくれてます!
大澤駿弥くんのアロハです~
f:id:kntr15arch:20210710182902j:plain
かわいい!!いつもの唇つきだしもあるけどちょっと曲がってるのも最高!!
かわいいのよそれがまた!
アロハ自体がすごく派手で鮮やかですけど
それに負けてない駿弥です
そして駿弥が言う通り
今日はとってもとっても天気がよくて
日向ぼっこに最適でしたね!
駿弥のアロハを見ながら外出たらそれだけで最高に癒されました~
やっぱり雨はちょっぴり心が疲れますから


そして駿弥はInstagramも更新してくれてるので、アロハの最中ですが載せちゃいますね!
f:id:kntr15arch:20210710223223j:plain
シューレースにビーズ通してる、、、
アレンジすぎょい
私なんてさ、もともと通ってるものしか使ったことないよ、、、
そもそも、もともと通ってるやつも途中からは自分で通すじゃないですか?それすら私はしんどいですよ、、、笑
ORβITのグッズのシューレースはもったいなくて開封してませんので笑
そして安藤くんがコメントしてます
f:id:kntr15arch:20210710223737j:plain
いやいやかわいすぎん?
おじさんだってよ(私より若いからおじさんなんて言わないで😂😂)
でも駿弥がフォローしてくれてるのですよ
なんていう優しい世界なの~
私もオシャレってことでいいですかね?
駿弥にとってのオシャレGET

ヨンフンくんのアロハです~
f:id:kntr15arch:20210710183147j:plain
ヨンフンは後ろにひよこがいる~
アロハよりひよこが目立ってる!
でも
ひよこ世界って!!
ヨンフンがひよこ世界っていうなら
ひよこが目立ってても大丈夫
ひよこ世界にいるヨンフンのお顔が絶妙に虚無顔なのもNiceです
皆さんも一緒に行きますか?
って言われたのでいってきまーーーす

安藤誠明くんのアロハです~
f:id:kntr15arch:20210710183240j:plain
まーーじでブレてる!!
けどめっちゃかっこいいんですけど~やばい
私アロハORβITの安藤くん超好みです
だからこれもうヤバいですよ
今日が暑いからってことでアロハの写真載せてくれたんですけどね
ブレてる写真しかなかったようで、、、いやね、もう全然いいよ!
最近自撮りうまくなっちゃったな~ってちょっぴり寂しかったのよ
ブレ安藤誠明も最高です👏👏
許してって言ってるけど、言われなくても許してます
というか怒ってません
そもそもブレてなかったらぶっ倒れてるんで!
ブレに感謝!今日も生きれてる~感謝
あと、ブレでも補正する機能あるんで!私の目は。
私達がもっと補正機能を身につけていくので、任せてくださいね!

そしてアロハORβITじゃなくて、、、
WithのORβITのビジュアル一覧きてます!
f:id:kntr15arch:20210710225704j:plain
アクスタとポスターはビジュアルもともと見えてましたが、、、
トレカと缶バッジは初出しですよね!
トレカもかわいいし缶バッジもかわいい!!
缶バッジはもう一種類の方は公開されてませんし
トレカも残りは公開されてないので楽しみに待ってよ~っと。まぁたまたまTwitterで全部みちゃったんですけど
とにかく私はWithの安藤くんめっちゃ好みなので(さっきもいいましたが)
めっちゃ楽しみなんですよ!!
アクスタもトレカもまだ買えるから、場合によっては追加もしちゃうかも、、、笑


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ