安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

初有観客での登壇イベントおつかれさま!

本日は、FCでの登壇イベントそしてHMVでの登壇イベント
どちらも有観客での開催日でした!
各100人というかなり激戦だったこのイベントですが
FCの方はおそらく今後ORβITVで多少はあがるかもしれません!HMVさんは応募者のみにはなりますが生配信で楽しませて頂きました。

まずはFCでの登壇イベント終了後のルビスポから!
f:id:kntr15arch:20210711191507j:plain
1時間のイベント、ORβITにとって初めてのEαRTHを目の前にしてのイベントですよ
そりゃー緊張ですよね
レポでも緊張してたっていうのが少し書かれていたので、本当に緊張してたようですね!かわいい
FCのときの衣装も本当に素敵~4人ともかっこいいなぁ
残念ながら今回のイベントは韓国組はリモート画面での参加でした。かなり大きなスクリーンに写っていたので
会場にいたらステージにいる4人よりもしかしたらよく見えていたかもしれませんね!
少なくとも生配信では3人の方がよく見えてました😂😂
でもやっぱり小さくても生で見たいものですよね
私も見たかったな~

そしてHMVさんでの登壇イベント終了後のORβITの公式Twitterより
f:id:kntr15arch:20210711192037j:plain
ほら、めちゃくちゃ三人大きく写ってますでしょ?
しっかり表情が見れて
いつものリモート画面より断然見やすくて最高でした!
左下にギュッとまとまってる4人も愛しくて愛しくてたまらんな~
f:id:kntr15arch:20210711192208j:plain
EαRTH参加型のクイズではこんな賑やかな雰囲気になってましたよね!!
笑いました笑いました
7人全員が自由なので本当におもしろいんです
見てて飽きない!
真ん中のヨンフンなんてハッスルしてるもん笑
ユンドンも笑っててかわいいしヒチョも笑ってますね(いつも通りのカオス)
そして日本組もカオスです
1ついわせて?安藤くん、照明から外れすぎよ笑
途中、生配信のカメラから外れてて顔見えなくて笑いましたよ?そういうの含めて安藤くんだ~ってなるので嬉しいです!
そしてこれをもってEnchantでの活動終了のお知らせです。なんかとっても感慨深いな
だいぶ長くて遠い話だと思ってた発売前から、登壇イベントの延期なども経験しての活動終了。
本当に長い期間沢山活動してくれたORβITに感謝です

そしてMCを勤めてくださいました、毎度お馴染みの古家さんがTwitterにORβITとの写真を載せてくださいました!
f:id:kntr15arch:20210711192625j:plain
古家さんも1年半ぶりの有観客でのイベントだったようで
古家さんにとっても意味のあるイベントになったのかな
って思うとこっちまでなんだかあたたかい気持ちになりました!
本当に今後もORβITを宜しくお願い致します!

そして大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210711202201j:plain
安藤誠明くんとのツーショットです!
かわいい~幸せそうな顔ですよね
ちょっぴり安心したような顔にも見える!
始まる前じゃなくて終わったあとに撮影したのかな?
表情が似てるからか二人似てません?かわいいなぁ
駿弥の肩からちょこんと誠明
はい、完璧!!
いとしいいとしいいいいいい愛しすぎる完璧な構図です

宮島優心くんもTwitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210711202835j:plain
なんか感涙してるような表情に見えて
胸がギュッとされてしまった
ピースしてるのかわいいですけど
なんかなんか胸が!!うっ
f:id:kntr15arch:20210711202843j:plain
ほらほら、こちらなんて
完全に感涙って感じ
EαRTHに会えた喜びかな?
っていう完全な私思考で進んですみません笑
でも、会えて嬉しかったよ~😢みたいに優心が言ってるように感じません?
ファンミのときも優心ちょっぴり感涙してそうな雰囲気だったので
めちゃくちゃEαRTHに会いたかったんだろうなって
思ってたんですよね

ヨンフンくんもTwitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210711203659j:plain
ヨンフンのあいしてるGET!!
こちらの衣装がFCですね!
とってもかっこいい~
BlindのMVとかTikTokでも見てきたのに
新鮮な気持ちになるのよ
つまり毎度かっこいいってことです!
ヒチョの突っ立ってる様子がいつも通りで楽しい😂
f:id:kntr15arch:20210711204224j:plain
かわいいいいいいい
こちらはHMVでの衣装ですが
衣装展示で見てたものですね!
もちろん4人もそうだったんですけど
本当にかっこいいのですが
こちらの写真は可愛いのです
きゃわいい熊ちゃんみたいなのが頭に乗ってるし
3人も熊ちゃんみたいになってます
可愛すぎて可愛すぎて保存保存保存の嵐になってる人も多いのでは?
されるがままに突っ立ってるヒチョ、こちらも可愛いですね笑


HMVさんも写真を載せてくださいました!
f:id:kntr15arch:20210711205940j:plain
素敵な写真ですよね!
この構図もすっかり見慣れてますね
本当に本当に家族写真みたいに見えて
飾りたくなります
本当は一人一人に色々言いたいんですけど先進みますね!

そしてルビスポです。
HMVさんのイベント終了後の方です!
f:id:kntr15arch:20210711210957j:plain
さっきのHMVさんからの写真と似た感じですけど
ちょっぴり違いますよ
特に駿弥のポーズとかね!
ここで言わせてください!!
あぁぁぁぁあ
安藤誠明くんかっこいいいいい(すっきりしました)
f:id:kntr15arch:20210711211007j:plain
かわいいいいい
皆でパァってしてる!
駿弥だけピースのパァだけど
可愛すぎるよ~
優心と潤くんに関しては口までパァだよパァ
かわいいだろがぁぁぁあ
安藤くんなんてさ、大きくパァだよ
もう本当にずっとかわいいから困る
大好きな優しいアニキこと古家さん
そして7人の最高のメンバーで構成されたORβIT
これからもずっとお仕事できますように!!

ヨンフンくんがInstagramを更新してくれました
f:id:kntr15arch:20210711215812j:plain
はぁ、かわいすぎるよ~
なにか見たことあるって思ったら
トゥイーティーっていうキャラクターでした
これってひよこなのかな?
前回がひよこ世界だったから
今回もひよこ世界なのかな?
f:id:kntr15arch:20210711215827j:plain
ちょっと笑ったヨンフン
かわいいです!!
イベント後に撮ったんですかね?
幸せそうな顔してます
ヨンフンがEαRTHに会いたいです
って言ってくれるたびに本当に嬉しくなるんですけど
今回、韓国組3人から会場のEαRTHは見られなかったようで、、、
それでも拍手とかの音は聞こえてたようです。
EαRTHの存在を感じられたかな?って思うと
なんだか泣けてきます
幸せって嬉しくて泣けるものですね

Enchantの活動
改めてお疲れ様でした
本当に本当に素敵な姿を沢山ありがとう
これからのORβITにも期待してます

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ