安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

月曜日からヨンユンチャージ

ヨンフンくんがInstagramを更新してくれました!
f:id:kntr15arch:20210712162818j:plain
またしてもアロハヨンフンを拝めましたね!
すごいジッと見られてる!ドキッ
嘘偽りなく真っ直ぐ見られてるから
謎に「なんかすみません!」って恐縮してしまう笑
この間はひよこ世界だったんですけど
こちらはひよこがいない世界ですね
どっちにしてもヨンフンが無敵ですわ
f:id:kntr15arch:20210712162843j:plain
最初サインコサインタンジェントやってるのかと思ってましたわ
ま、そんなのなんだったかすら忘れてしまったんですけど
絶妙にその覚えるための手のポーズに見えてしまったよ😂
しかもヨンフンの顔も勉強してるときみたいな真面目な顔なんだもん笑
f:id:kntr15arch:20210712162854j:plain
流れ的にサインコサインタンジェントのまま
ちょっぴり集中力がなくなってきたヨンフン
みたいな写真になっちゃいました!口が開いててポカーンってしてるから勉強の集中力がなくなってきたっていうイメージです。実際に集中してない!とかではないですよ。何せ別にサインコサインタンジェントしてるわけじゃないですしね、、、って誰も私以外そのポーズには見えてないから安心しろってね、、、笑
f:id:kntr15arch:20210712162909j:plain
はい、かわいい!!
ヨンフンワールド感満載の写真だなぁ
このテレビ画面を撮影してるかのような波打ちフィルターはなんなのだろう
なんともいえないけど、元気がでるし
本当にポップ感溢れている!

そしてユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210712164132j:plain
はい!?かわいすぎ!むり!!
なに?このピュアピュアプリティーなお顔
なんかわからないけどあどけなさが半端なくて
めっちゃかわいい!!
ベビーちゃんすぎる、、、
でも着てるものとかが落ち着いてて
そういうところ含めてユンドンって感じで、、、やぶぁぁぁい
そりゃー周囲がハートだらけになりますわな
私以外なら永遠にハート送るもん
f:id:kntr15arch:20210713061143j:plain
こちらはかっこいい!
さっきのあどけなさはどこへやら!!
ヨンフンのときも言ったけど
なんか、めっちゃ見つめられてる気分
1枚目とのギャップが鬼強すぎるよ~
本当にあなたはかっこいいしかわいいし
永遠に韓国組のマンネだよね
今週もファイトっていう意味で投稿してくれてるけど
本当に本当に超やる気みなぎるよ!!
感謝でしかない~月曜日から幸せをありがとうです


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ